今日は真冬並みの冷え込みでしたが我が熱きラガーマン達は元気に外練習をしていました…!!!
吹雪でも良い天気だと喜べるポジティブさには本当に感嘆します😅

メニューはパス練習、キックキャッチ、ヒット、タックルでした!

パス練習ではミスを少なく流れ良くできていましたが幅をワイドにしてから急に雑なパスが目立ちミスが増えていました、、距離があっても丁寧に投げることを意識できるといいですね👍


ヒット練習ではタックルバッグを持つ側も少し助走をつけ、より実践に近い形で感覚を鍛えることができました! 

ただがむしゃらに練習するのではなく、実際の試合で使える技術を養っていきましょう!!

今の学年として過ごすのも残すところあと一週間ほどとなります!学校生活も部活も一日一日を大切にしましょう!

2年マネ

〜卒業送別試合のお知らせ〜

3月16日に74期生との卒業送別試合をグランドにて行います。

もちろん、74期生以外のOB、お世話になっている社会人の方の参加も大歓迎です。

応援だけでも、もちろん大歓迎です。

みなさん是非ご来校ください。

久しぶりに札南にみえられた方で希望があれば校内見学ツアーもアテンド致します。

日程は以下の通りです。

74期生送別試合

令和6年3月16日(土) 於 札南ラグビーグランド

OB集合10時

メンバー、ポジション決め

アップ開始

11時 キックオフ 15分×3本くらい

12時   ノーサイド

記念撮影後 挨拶 解散

その後校内見学ツアー希望があればご案内いたします。

よろしくお願いします。