今日は外で練習を行いました!
最近は雪があまり降っていないので地面が固まっていて練習しやすいですね!

4列パスはいつもより広めに間隔をとって行いました。

ミスをしたあとのカバーが素早くて良かったですね!
呼ぶ声も大きく、練習を盛り上げることができていました!
キックキャッチは前に比べて精度が落ちていたようです。落下地点に入るスピードを意識しましょう!
回転も悪く練習が間延びしていたので、ミスを減らしてテンポよく練習していきたいですね😶‍🌫️
タックルは体を強く当てることに重点を置いて行いました。
アドバイスをし合いながら集中して取り組むことができていましたね。タックルした後に素早く立ち上がるなど当たる前後の動きも合わせて練習していきましょう!

最後にBKのATとFWのDFの練習を行いました。本数を絞って、集中してやることができていました!


明日は清田高校、大麻高校との合同練習です!他校との練習はとても貴重な機会なので、臆することなく前向きに練習に取り組みましょう!

先週の北嶺との合同練習での反省も活かして頑張りたいですね🤩
2年部員