今日は最初に外で練習を行いました。
体調不良で休みが続いていた選手も顔を見せてくれて、久しぶりに大人数で外練をすることができましたね!
前回の外練から間が空いてしまったので、ボールに触れる基本的なパスの練習から行いました。
感覚を確認しながら丁寧に取り組むことができていました!
一つ一つの動きに集中して、不必要なミスをなくしていきましょう!
パスの確認の後は4列パスを行いました。
テンポよくボールを回すことができている場面がたくさんありましたね!
相手を見てから投げることを心がけましょう!
全員が意欲的に動けていたと思います😶‍🌫️
その後はタックルを行いました。
しっかりと体を当てることができていましたね!全体的に盛り上がりに欠ける練習となってしまったので声掛けを意識していきたいですね。
明後日の2月4日には北嶺、大麻との合同練習があります!明後日に向けて体を動かすことができて良かったですね🥶
外練の後は室内に移動して弦巻さんによるトレーニングを行いました!

今日は様々なトレーニングを行い、全身を鍛えることができました!







充実した時間になりましたね‪👀

明日は1、2年共に模試がありますね。

日頃の勉強の成果を発揮してきてください!

前述の通り明後日は合同練習です!
試合形式での練習も予定しているので体調を整えて、万全の状態で臨みたいですね!
2年部員