今日は太陽も出ており、比較的暖かい日でした☀️OBの坂口さん、米津さんも来てくださり、一緒に練習に参加していただいたり客観的なアドバイスをいただいたりしました!ありがとうございました。
   今日は4列パス、ブローパス、キックキャッチ、パワータックル、タッチフット、ボールムーブ、モールAD、バックスのラインADの練習を行いました。
   タッチフットでは、相手の動きを予測して、さらにそれを伝えながらプレーしている様子が見られました。素早いアップで相手を仕留められている場面もありましたね。


   ボールムーブでは、いつも以上に声を出していて雰囲気がとても良かったです!モールADでは、モールの姿勢を細かく確認している姿も見られました。



 

 新チームになりしばらくしてから、新しい取り組みとしてハドル(練習前にそれぞれの目標を共有する)を始めましたが、しっかり続けられていて習慣化してきています!練習中もその目標を意識し、意味のあるものにしていきましょう!
2年マネ