ヴァイス 青ブタ麻衣さん型の逆襲♪ | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

4積。最初から最後までアタッカーにできる優秀なカード。

3積。構築上割と手札に返ってきますw

ピン積み。ここら辺は好みですかね~個人的には手札に返ってくるのがいいと思ってるので。

2積。優秀なカードなのでどの構築にもほとんど入れてますね。

ピン積。下の効果はおまけで上のバンプが強いですね。

3積。青ブタは控え回収が少し乏しいのでつらいところがありますね(-_-;)

2積。山札も削れて山札サーチもできる優秀なカードです。

ピン積。登場時にトップチェックが強いですね。

4積。回収ができるので使い勝手はいいですがパワーが低いので相手より先にレベルアップしたいところですね。

3積。かなり使い勝手がいいのでどの構築にも入れたい感じですね。おかげでどの構築にも黄色が抜けてしまいました(-_-;)

ピン積。イベントで思い出から出せるので一枚でも回せたので2枚なくてもいいかもですね。

2積。レベル1帯から電源で出せればかなり安定して面が取れますね。

ピン積。早出しメタ用に

ピン積。3500カウンターはかなり強力ですw

2積。3投でもいいのですがパワー要員で早出し翔子さん採用したかったので減らしました。

ピン積。電源で出せればいいですね。

ピン積。 行きが11500になるので踏みに行けるのがいいですね。

2積。 レベル3麻衣さん防御札にもなるのがいいですね。

大活躍強いっすw

4積。 レベル3相手でもサイドダメージ調整ができるのでかなり強いですね。

登場時バーンと連動バーンがかなり強いです。

3積。パワーバンプもできますができればサイドで通したいのが難しいところですねw

扉電源ですね。4枚ずつで回してますがいい感じです。

 

では(@^^)/~~~