ヴァイス 青ブタかえで経験型 | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

主役です!w

 

ピン積。念のためのって感じですね。

 

ピン積。割と使えましたwコストは重めですけどw

 

3積。

登場時パワー上昇とレベル0相打ちですね。割と使いやすいです。

 

3積。サーチ集中もありますが手札交換できるのでこっちが相性いいかもしれません。

 

ピン積。アタック時バンプとクロック相打ちですね。控室行った際の効果持ちキャラの処理にかなり役立ちますw

 

ピン積。使いどころが難しいですね電源で圧殺する展開が多いので試行錯誤してますw能力は強いんですけどね。

 

2積。3投してもいいかもです。

PRの万能麻衣さんですねクライマックス回収できるのでどの構築にも使えます。

 

2積。レベル1のかえでと相性が良かったのと青色欲しいので採用。

 

ピン積。上の能力が強いので採用。集中はあまり使わないですけどw

 

4積。レベル1帯の主力ですねクライマックスコンボ回収できるので採用。

電源使うので抜くのも微妙かな~(-_-;)

 

2積。サブアタッカーですね。パワーが低いですが電源で解消できるので使いやすいです。

 

4投。コスト使わずに山札削りできるので採用。

採用した構築がなかったのとかえで主体なら使いたかったニヤリ

使ってみると世界が変わるはず・・・!カウンターなら採用率高いのに。赤のカウンターイベントが微妙なのが悔やまれますw

 

3投。地味に効果に選ばれないのでバウンスも効かないのいいですねw

そして全体バンプと2レストでレベル入れ替えできるので経験デッキには必須ですねw

電源で早出しします。

 

3積。4積にしてましたが回した感じあんまりだったので一枚減らして上のかえで増やした感じです。

状況によってはトリガー電源入れてレベル1で壁役展開もできるのでかなりいいですね。

後列のかえで入れて常時パワー11000まで行くのでまぁほぼ割られないですw倒されてもアンコール持ちなので避けられますねw

 

ピン積。構築上あんまりカウンター要らないかなってことで早出しメタ用にって感じですね。

 

ピン積。もっと在庫が欲しかった・・・・

ほぼレベル経験用ですねw

 

3積。一枚はレベル経験用に置きたいですね。

ショットも持ってるので悪くないですね。

 

4積。

割と簡単に4パン~5パンできますねw

アタック後のコスト2とハンド1枚なのでかなり使いやすい上に強いですw

 

打点で押し切る構築なので回復役切ってますがかえでかバーン麻衣さん採用してもいいかもですね。

経験用にレベル2~3も多めに採用してるので。

 

ともに4積み。

 

劇場版の追加パック待ってますよ~ニコニコ

では(@^^)/~~~