MHW超大型アップデート決定!! | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~ついに発表来ましたね!いろいろ盛り上がっております♪

ざっくり一年後ぐらいですかねw

長いような早いようなw待ちきれませんね~歴戦王マムや歴戦王ネルギガンテも来るので体感はもっと短くなりそう?

ちなみに追加は歴戦王ネルギガンテで終わりみたいですね。アイスボーンが出てから追加が来るかと。

アイスボーン・・・雪マップ期待していいんですかね。MH2ndの雪マップ好きなんですよねニコニコ

そしてPV最後のはおそらナルガ先生だと思うんですよね~ガルルガも来たら胸熱ですね!

G級相当なので希少種もワンチャン来ますかね!

 

15分しかないのでG級発表来るかかなり怪しかったですね!ほんとありがたや。

 

では(@^^)/~~~