最近買ったオススメCD他♪ | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはなのは劇場版の曲が入ってる奈々様のCDです♪

いやー最高ですね。

 

一番目もいいですが二番目も良く聴いてますね。サビ最高です

 

寄宿学校のジュリエットOPですね。最初この方たちが歌うとは思ってなかったですが激しい曲歌うイメージでしたしw

でも曲は最高です!

 

まさかの友情出演でかやのんが出てくるとか予想外でしたww

CD付きめちゃくちゃ豪華です。

 

こちらはEDですね。飯田さんが歌ってますねラブライブの凜ちゃんです!

 

EDも可愛い!そして曲名が作品にぴったりですね。

 

友達と話してて話題に出たので見たらハマるという典型的なパターンですw

 

 

中毒性ありますねぇ。

OPもEDも最高です!

 

青春ブタ野郎のOPですね。桜島先輩最高ですね!

 

 

青春ブタ野郎のEDですね。

 

 

青春ブタ野郎シリーズのイメージソングですねファン必聴です♪

 

では(@^^)/~~~