限定版が素晴らしいので先に精霊幻想記だけ紹介!!! | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の表紙はフローラ王女と剣を構えたリオ(ハルト)です。
フローラちゃん成長しましたねぇ~個人的にはリーゼロッテ様との絡み話とかあると嬉しいですね。Web版の話もまだ書かれてるので更新が楽しみです。後半のお話楽しすぎですね~。

 

精霊幻想記7巻が4月1に発売されますがこの巻の限定版にはなんと・・・

セリア先生のタペストリーが付いてくるんです!!!セリア先生可愛すぎるw
メロンブックスさんの通販&店舗限定ですね。まぁ、地元にないので通販にしましたがw
 

一時期売り切れ状態でしたが毎日チェックしてたら入荷してましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おそらくすぐに無くなってもまた追加販売あるかもですが早めに予約しておいたほうがいいですね。

 

 

精霊幻想記読むときは私はこの曲リピートで聴いてますね。
歌詞がもう精霊幻想記に合ってると思っておりますw
私の脳内ではセリアとリーゼロッテが踊っておりますのでww
アニメ化してほしいですねぇ(切実)

 

4月2日現在は売り切れ中です。

 

では(@^^)/~~~