NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

沖縄初ライブです!!!地元に来てくれるなんて・・・感動です。

物販会場は1時間半ぐらい並んだかな。もっと長かった気がしますがw
すごい行列でしたね。皆さん買えましたか~?(*^▽^*)

 

ペンライトも結構いい感じのやつでした。w

 

本命のタオルとTシャツも買えました!Tシャツは当日着てしまったので載せてませんw

奈々様のライブドキュメントブックになります。三枚写真が得点で入っていて愛犬けぇたんと写る奈々様が

 

購入点数によってもらえるポストカード?でいいのかなw

真ん中はなんとキラキラのシークレットぽいのが当たりました。ヾ(@°▽°@)ノ

 

こちらのCDも会場で買ったら生写真がついてきました!

 

ライブで生で聴けるなんて行ってよかったです!

奈々様とチェリーボーイズさん達のトークもめっちゃ笑えて会場も盛り上がってました。

カッコイイー!!

 

奈々様そしてチェリーボーイズさんダンサー並びにスタッフさんお疲れ様でした!

ではまた奈々様のライブに行けることを祈りつつかかってこーい!w

(@^^)/~~~