やっと届きました(*゚▽゚*) | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。


未確認で進行形第1巻です!特典映像にはOVA「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」などやとまどい→レシピのミュージックビデオなどが収録されています。さらにはとまどい→レシピ小紅verも入っていますよ!かなりハマりましたw小紅&真白&まゆら三人がうたう新曲も入ってますよ!




小紅のキャラソンです!それぞれ3人のキャラソンにはぜんたい的にセンセーションが個別verであります。ほんとのきもちは小紅のキャラがかなりイメージに合っていていいですね(*゚▽゚*)




紅緒のキャラソンですw聞いての感想は歌詞が変態すぎwwこちらもかなり紅緒らしさが出ています。




真白のキャラソンです。こちらも完全に真白って感じの曲です。可愛らしい曲調がいいです。




アウトブレイク・カンパニー 第4巻です。今回は慎一が日本に一時帰国!?それにメイドのあの娘もついてきて・・・な回ですw




ながされて藍蘭島23巻です。書店でいつも売ってないんですがw地元では普通に売っているのに(^_^;)

高校時代から集めだした藍蘭島ももう23巻に突入なんですね~。良い作品だったんですがアニメ2期はありませんでした(´;ω;`)やっぱりすずが可愛いです!

最終回EDで初登場したキャラもいますが原作読んでないと分からないですねw

高橋美佳子さんが演じたまちと比べられないww


($・・)))/