そいつはね、いわゆる【部室】的な。男。バカ。童貞。深夜。ナンセンス。意外と友達多くて、女は入ってくんなよ〜的な。俺たちは俺たちだけで完結させてんだよ。わかってねぇなあ女は。的な。
見せてよって思うんですよね。超上から言わせてもらうと『かわいいねぇ、仲良くしよう』なんですけど。好きなんです。どうしようもなく好き。私が。私がそいつの事好きになっちゃって。はい恋愛的にです。意味わかんないくらい好きで。で、好きになったら攻めるのみじゃないですか。
燃えるんですね。私モテるんですよ。こと恋愛において不自由した事ないんです。先に好きになるなんて小学生以来で。めちゃくちゃ燃えてます今。どうやったらあいつの気を引けるか。深夜ラジオとか理屈っぽいボードゲームとか全然好きになれなくて、けどあいつはそういうカードしか無いから。そこでしか生きていけないから。振り向かせるために勉強です。日々勉強。
付き合えたらやりたい事ですか????
うわーー、結構めちゃめちゃ、ありますね。
うーーん、
とりあえず普通に、ディズニーかな?笑
意外じゃないでしょ笑
えー意外かなぁ
え、これいつ公開の記事でしたっけ??絶対読まれたくない笑