すみません、注文、サラダだけでもいいですか??


ありがとうございます。じゃあそれでお願いします。ありがとうございます。


え、あぁそうなんですよ。ダイエットしてて。


そうですか笑


ありがとうございます笑













店員さん、お会計。


と、ちょっと良いですか??


さっきのどういう意味ですか???


さっきの。「細いのにダイエットしてるんですかぁ??」って。どういう意味ですか??


僕が細いこととダイエットしてることが関係あるんですか??同時に店員さんにそれを言及する権利があるんですか??セクハラですよね??


関係性がありますか??友人同士ですか??初対面の従業員と顧客ですよね???初対面の人間に細いだの太いだの言及する権利があるんですか???セクハラですよね???


そうやって話題提供して褒めになり得る言葉を吹っかけて自分のテリトリーに引き込んでそうやってきたんですか???そうやってきたんですよね????


接客業は大変ですね。こういうピンチの乗り切り方教えてくださいよ。がんばれ〜〜〜〜〜〜


2000円置いときますね。いいんすいいんす