元恋人とのセックスが一番燃えるのには医学的根拠があります。脳の構造の話です。


マイナースポーツのパブリックビューイングは、野球やサッカーのそれより盛り上がります。これにも医学的根拠があります。突き詰めるとものすごく似た話に行き着きます。


選民思想、マイノリティ、少数派、選ばれた人間、今だけ自分だけが、運命、そんな言葉に弱いです。日本人は特に。


だからめちゃくちゃ簡単なんです。はは


今種明かしの一歩手前をしちゃったので多少は難しくなりましたが、それでも60分あればあなたにトンカチを売りつけることができます。普段使わないでしょう??トンカチ。できるんですよ。売ることが。はは




…お店変えません???


後ろのテーブルの青い服の女性、あれ多分記者ですよ。最近追われてるんです。


奢ります。先出ててください。


少し離れたところで、そうですね、来る途中に公園があったの覚えてます??そこで落ち合いましょうか。


傘。まだ雨ですよ。笑