ホカホカのご飯とジャムを食卓に並べてあれ??ああそっか!!何やってんだ俺!!と言いながらジャムをしまってスプーンとフォークとケチャップと麦茶と卵と醤油を出して、さぁ食べようとした時に麦茶を派手にこぼした。タオルタオル〜とドライヤーを準備し出したあたりで、少し限界かもなぁと思った。学生ぶりに涙も出てきた。


ガムを噛んだスーツに着替えた、以降は何も考えてないが多分電車に乗った出勤登録した。先週の資料にミスがあった。怒鳴られた。


学生バイト君に「スクリプト通りに進めていけば大丈夫だから。わからないことはなんでも聞いてね」と指示を出して昼飯食べてきます、と誰もいないオフィスに許可を得て会社を出た。誰もいない電車に乗って誰もいないバスに乗り換えて、絶対に同じルートを辿れないようにデタラメに電車バスタクシーを乗り継ぎながら遠くの県に来た。13万かかった。


小さな蕎麦屋に入った。「今混んでます。20分くらいかかります」と言われた。店員を殴って店を出た。死ね