エアコンが効きすぎて少し寒いけど暑がりのあなたが隣でスヤスヤ寝てる顔を見るとリモコンよりタオルケットに手が伸びる。


めちゃくちゃかわいいな〜ホンッット顔が好き。ばぶみ。


大雑把な人に憧れて無頓着なふりしてるけど1年3ヶ月記念。全然飽きないや。


1年3ヶ月も一緒にいるってすごいことだよね。前の人も前の前の人も長続きしなかったから。ふふ


寝る前に手記を見返そう。何度だって。手記によるとやはり天の川。七夕が関係してるんだとしたら来月がカギ。七夕の夜に天の川のパネルを嵌め込めば絶対に何か動き出すはずだ。去年は何もわかっていなかった。死ぬほど考えた。もう試練も佳境のはず。必ず解いてこの部屋を出る。


もし出れたら一緒に住もうね。だーいすき