確かにその子はなんかミスIK?とかいうのでファイナルまで残ってて、雑誌とかちょこちょこ出てて、とにかくめちゃくちゃ顔が綺麗なんだよね。
おまけに美大生で原宿のなんとかってショップ店員やってて、おまけのおまけに方言女子ときたもんだからさ。私とかから見たらわかるんだけどねド地雷だって。けど惨めになるだけだから。こっちが惨めになるだけ。
いや流石にやめとく。疲れちゃったから。
あーそうね。
あーーうん。
あのさ、正直さ、
うるさいなーー。
はは。ごめんね。
あのさ、そんな程度の私の良いところ並べたところで何一つ解決にはさ。うーん。私だって25年くらい生きてるわけだからそら良いところの1つや2つあるのよ。『良いところ1つや2つあるよ』って言われてる気がして。知ってるよっていうかさ。なんで私が気を遣ってはいはいありがとねーって、こんな気持ちの時すら私が気を遣って、けどそれは私があんたみたいな男を周りに置いてるのに問題がある話で、こんな時電話する相手があんた1、あんた2、あんた3とかしかいないわけだから、陽介程度のやつ好きになって、関係ないねこれ。こっちの話だごめん。ごめんなさいね。またご飯行こうね。
黙るな。寝るね。おやすみ。
え??あーごめん、あの本どっかいっちゃった。