11月です!!!あと少しで2019年ですね!!!

よく我慢しましたね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





告知のブログを失礼します!!!


サツマカワRPGを!!!何かで知って検索してくださった方!!!初めまして!!!!27歳です!!!意外ですか!??!?妥当ですか!?!???(((o(*゚▽゚*)o)))



10月はナカイの窓でLINEのIDを言ってケータイが大爆発したりしました!!サイコー!!









動画です!!



まずは動画です!!これで大体わかります!!










こういったピンネタをやらせていただいてます!!!ありがとうございます!!!お願いします!!!!流行らせてください!!!





トリオで!!!漫才の大会!!!M-1に出ました!!!話題沸騰!!!


怪奇!YesどんぐりRPG M-1グランプリ 2018  3回戦[東京] #GYAO 



どんぐりたけしとYes!アキト!!!
めちゃくちゃです!!!わはは!!!3回戦敗退しました!!!なんで敗退してるかよくわかります!!!


個人的には去年も別のコンビでめちゃくちゃ敗退しました!!!TEAM近藤さんとのコンビです!!!!!https://youtu.be/L9vjUXNntJ0


一昨年の2016の動画が消えちゃったんですよ(>_<)(>_<)(>_<)

3年連続でめちゃくちゃ敗退した模様をお届けしたかったです〜!!!(>_<)


万が一持ってる人いたら!!!教えてください!!!2016のTEAMサツマカワ!!!インターネットは奇跡が起こる場所だと聞いています!!!なんとかお願いします!!!!






活動告知!!


11/18(日)
AbemaTV「虎の門」
22:00~23:00



11/23(金)

NHKラジオ第一「キャンパス寄席」

13:05~14:55



11/26(月)

TOKYO MX『内村さまぁ〜ず』

23:30~24:00



11/29(木)

テレビ東京『勇者ああああ』

深夜25:35〜26:05






ライブなどたくさん出ています!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ファンの方がやってくれてるカレンダーもあります!!あわせてチェックお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブ行ってやるよっていうのがあったらご連絡ください!!!こういう風に予約してほしいとか、ライブによって違ったりするので!!!

まあ面倒だったら当日フラッと来て受付で「サツマカワRPG見に来ました。あれ?予約入れたと思うんですけど…」と言っていただければ前売り料金で入れるしサツマカワRPGも幸せになれます!!!




ご連絡!!


LINE…rsatsukawa


ですがナカイの窓で公開したら友達申請来すぎて、現在なかなか通りづらくなってます!!恐らくどなたかが友達申請を取りやめる度に新たに追加できるみたいですね!!


ツイッターのDMやインスタのDM!!ここのコメント欄!!開放してます!!お仕事のご依頼やらご連絡いつでもお待ちしてます!!!




お仕事のご依頼というか!!

ちょっと大事なこと書かせてください!!!


今現在!!!2018年11月3日午前4時18分!!!


GyaOでのM-1三回戦の動画!!怪奇!YesどんぐりRPGが!!!なかなか話題になってるように感じます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだか大きなムーブメントを起こしたいんです!!!怪奇トリオでもピンサツマカワRPGでも!!!ビビビッと来た方がいましたらお気軽に、お気軽に、お気軽に!!お声がけいただきたいです!!!!


事務所に連絡するより僕個人に連絡いただいた方がスムーズにいきます!!!まあお好みで!!!




こうしてブログで呼びかけてたら、2018年は様々な体験をさせていただきました!!!


アイドルさんの生誕祭に出させていただいたり!!!漫画家さんからご献本いただいたり!!ミュージシャンさんにライブ招待していただいたり!!演劇招待していただいたり!!学園祭呼んでいただいたり!!!



声をかけてください!!!


音楽やってます!デモテープ聞いてください!!とか



ここのサイト変なんです!!知ってます!?とか



この動画めちゃくちゃいいですよ!!とか



飲み会きてネタやってください!!とか




声をかけていただいたおかげで!!!




人狼会参加したり!!結婚式のビデオに出させていただいたり!!プロレス観に行かせていただいたり!!デモCDいただいたり!!映像コント出させていただいたり!!ミュージシャンにハマったり!!ラノベにハマったり!!サラリーマンの方のトーク配信呼んでいただいたり!!ピアニストの方のラジオ出させていただいたり!!謎の飲み会で延々しいたけ焼いたり!!子供たちとミニ四駆で遊んだり!!などなどなど!!全っっ然書ききれない!!



させていただきました!!!フットワーク軽くいきます!!お願いします!!!家にいたくないんです!!!お願いします!!!お願いします!!ピンでも怪奇でもTEAMサツマカワでも!!!







ツイッター…


インスタグラム…


精力的にやってます!!!本当に仕事に繋げたいのでフォローしてやってください!!(((o(*゚▽゚*)o)))






東大生のXXCLUB大島という後輩ちゃんとYouTubeもやってます!!!物量!!!観てください!!!






年明けるまで寝ません!!
寝ませんよ〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))