9月です!!!!お願いします!!!!


え!?!?好きな食べ物ですか!?!?


秘密です!!!すみません!!!絶対言いません!!!


水炊きです!!



今後ともよろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))






サツマカワRPGと申します!!初めましての方!!動画です!!見てください!!人となりをまずはお願いします!!











テレビなどにちょくちょく出ております!!見かけていただけるようがんばります!!









9月の目玉!!





9/5(水)
『冗談手帖』
23時〜BSフジ




鈴木おさむさんとバキバキ対談させていただきました!!!ネタも2本やらせていただいてます!!!最高の番組だぜ!!!





9/7(金)深夜
サツマカワRPG達のオーナイト9

24:30〜4:30
@渋谷LOFT9
1000円+1オーダー

どんぐりたけし!!Yes!アキト!!本多スイミングスクール!!他乱入あり!!オールナイトライブやります!!金曜日夜から土曜日にかけて!!

こういうのって何やるかバシッと書いといた方がお客さん的にありがたいんですかね??わっはっは!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


こうして決まったので、お客さん2人来ればいいのです!!!ただおもしろいだけです!!!全然来ないでください他のことを優先してください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







9/9(日)
ブレフェス2018
10時〜18時
@東京ビッグサイト東7ホール

ブレイブフロンティアフェスにゲーム芸人として出させていただきます!!!ゴー☆ジャス動画の企画!!!きつねさん!!たぬきごはんさん!!ペンギンズさん!!





9/30(日)
常滑お笑いEXPO

常滑市のお笑いフェスです!!出演者エグ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってきます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






あと!!9/18(火)にショートコントの新ネタを50億本やるライブがあるのですが完売しました!!わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))





告知解禁してないテレビが何本かあります!!!解禁したら告知させてください!!!話題のあの番組とか童心に帰れるあの番組とか決まりましたよ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))













活動告知!!




ライブもたくさん出てます!!増えたらまた書きます!!チェックチェック!!


ファンの方がカレンダー作ってくれました!!

マメですね〜!!助かりますねー!!
合わせてチェックお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))












ご連絡!!

LINE:rsatsukawa



LINEのIDを公開しています!!何かおもしろいこと起これ〜!!!という気持ちです!!!

一度、男子高校生のグループに入れられたことがあります!!!今後ともよろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

サツマカワRPGで遊んでください!!SNSあまりご返信などできない分、こちらは暇な時必ずご返信しますー!!!やり取りを全世界に公開したくないんですよ!!!!!奥ゆかしく行きましょう!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブ行きたいよ〜とか!!
こんなおもしろニュース知ってますかとか!!漫画知ってますかとか!!いい音楽知ってますかとか!!なんでもご連絡ください!!(((o(*゚▽゚*)o)))


LINEでもこちらのコメント欄でもツイッターDMでもリプライでもなんでも大丈夫です!!お待ちしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))








YouTuberやってます!!


XXCLUBというコンビの大島という男とYouTuberやってます!!大島が死の淵から蘇ったのでバシバシ動画更新していきます!!




9月もかましましょう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

わっしょいわっしょい!!!