ドッヂボールの大会で全国制覇した時のインタビュー映像が残っていない。焼いたDVDもHDDも消えてる。ネットにも転がってない。まあ、しどろもどろの童貞少年が映っているだけなのだが。どこにも残っていないとなるとそれはなんともな感情になる。親ってこういうの永久保存する生き物じゃないのか??こんな親だから勉学そっちのけでドッヂボールに打ち込むことを許してくれたのだけれど。


街で声をかけられることも流石になくなった。もう3年も前の話だ。



あの時の賞品『腐らないカステラ』が腐った。食べれば良かった。

なんだ腐らないカステラって。腐ったぞ。

なんだその嘘。

『2年10ヶ月持つカステラ』でも充分すごいんだから嘘つかず正直に表記しろよ。