今日も快晴!!11月です!!




雨の多い10月でしたね!!!雨が苦手なんですよ!!カッパだった頃を思い出しちゃうんで!!(>_<)




男子高校生「カッパだったんですか!?」









アメブロ全然慣れてなくて、意図せぬ太字だったり大文字になってほしいとこがならなかったり色文字だったりリンク貼れてなかったりするんですけど!!気にせずお願いします!!パッション!!パッションで乗り切りましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))














初めましての方!!ネタ動画です!!




https://twitter.com/satsumakawarpg/status/828940785395519489





https://youtu.be/JeXviJPnf0A





他にもYouTubeなどにたくさんゴロゴロしています!!あなたが流行らせるんです!!育成しましょうサツマカワRPG!!(((o(*゚▽゚*)o)))




会社の先輩や学校の隣の席のアイツに

「サツマカワRPGの時代がくるんだよ!」と言っていただけると助かります!!よろしくお願いします!!弾め話!!!







https://youtu.be/Afwdtht5wQ0



漫才もやってます!!ピンネタがよくわからなかった方は漫才ならお口に合うかもしれません!!何度も挑戦していただいてありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))





https://gyao.yahoo.co.jp/player/11153/v00007/v0000000000000001172/



今年の漫才!!採れたてです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

伝説は続きます!!











テレビです!!





フジテレビ『さんまのお笑い向上委員会』


11/4(土)、11/11(土)、11/18(土)、11/25(土)

23:10〜


毎週土曜日です!!さんまのお笑い向上委員会ですよ!!オンエアされるかわからないですが!!奮闘してます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))






テレビ東京『勇者ああああ』


11/9(木)深夜25:35〜


ゲーム番組です!!アルピーさんマシンガンズ西堀さんとゲームやってます!!罰ゲームを逃れられるのか!?!?





TOKYO MX『真夜中のおバカ騒ぎ』

11/4(土)深夜27:30〜


アイドルさん達に囲まれる番組です!!ネタやってます!!







TBS『有吉ジャポン』


11/17(金)

深夜24:20~24:50


有吉ジャポンですよ!!うひょー!!!ネタやってます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








テレビまだ増えると思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

待て続報!!









ライブたくさん出てます!!



上旬→https://ameblo.jp/satsumakawarpg/entry-12325130070.html



下旬→https://ameblo.jp/satsumakawarpg/entry-12325130792.html





お笑いのライブにほぼ毎日出てます!!よかったら来てください!!

お笑いライブにあまり行ったことない方!!ハマっちゃいますよ!!新しい扉を開きましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))







ライブ行ってやるって方!サツマカワRPGにご連絡いただけるとめちゃくちゃ助かります!!


ここのコメント欄!

ツイッターのリプライ!DM!

LINE:rsatsukawa!


どれでも大丈夫です!!お待ちしております!!











毎日YouTubeやってます!!



最古→https://youtu.be/IHCIxxyYytc


最新→https://youtu.be/Yzt4RZptuBU



「久しく観てないけどまさか続いてないよね」って気持ちで覗いてください!!死ぬまで毎日20時にアップし続けます!!安心ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

毎週土曜日、終電初対面やってます!!


https://twitter.com/syudensyotaimen/status/921701922263875585




LINE LIVEで初対面の人と1時間喋るって番組を毎週土曜日やってます!!ただ喋るだけです!!チェックチェック!!


こちら出てくれる方を常に探しています!!作家さんの友達が尽きてきました!!笑


サラリーマンさん学生さんOLさん!!なんでもない方!!ホンッッットの素人の方大歓迎です!!あなたのお友達を紹介してくださるとホント助かります!!お気軽に!!ご連絡!!ください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






ツイッター→https://twitter.com/satsumakawarpg/status/828940785395519489


インスタグラム→https://instagram.com/p/BTCVY1shSAO/


LINE→rsatsukawa





また!ファンの方が

【サツマカワRPG情報】

というアカウントを作ってくれました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


https://twitter.com/satsumarpginfo/status/925392687494078464


ライブ情報などわかりやすくカレンダーにまとめてあります!!助かるーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








寒くなってきましたが!!!ダッシュダッシュ!!!カウントダウンの瞬間にしっかりジャンプできるよう足腰鍛えていきましょうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))