夏のサツマカワRPGです!!インドア派なもんで!!やっぱ海ですか!?海なんですか!?



{95E768BA-F108-490B-8E40-0C777F92DB07}


先月は単独ライブをやりました!!やって良かったです!!またやります!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{19C06527-7C09-4EE3-8D3E-BE2B68354965}


単独直後の僕です!!満身創痍です!!インスタよろしくお願いします!!https://instagram.com/p/BXNSk6XhmM3/







今月は良いテレビなどありますのでたくさん初めましての方にアピールできると踏んでいます!!わーい!!サツマカワRPGです!!水瓶座です!!(((o(*゚▽゚*)o)))







初めましての方!!ネタ動画です!!


https://twitter.com/satsumakawarpg/status/828940785395519489



https://youtu.be/JeXviJPnf0A

下の13:40〜perfumeです!!!オススメ!!


とにかく広めてください!!より多くの人に!!託しましたよ!!!



他にもYouTubeにたくさん転がってるので見てください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

去年あらゆる先輩後輩に褒められたM-1三回戦の動画はこちら!!(((o(*゚▽゚*)o)))


https://youtu.be/Afwdtht5wQ0


450人の前でやっています!!るんるん!!今年も出ますよ〜!!








ライブたくさん出てます!!



上旬→http://ameblo.jp/satsumakawarpg/entry-12297741003.html



下旬→http://ameblo.jp/satsumakawarpg/entry-12297746938.html




ライブはなんだかほぼ毎日出てますね!!脳が活性化しますね!!プラスに働きますえへへ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブ行ってやるって方、サツマカワにご連絡をください!!お手数をおかけ致します!!


ここのコメント欄か、ツイッターのリプライDMか、LINE:rsatsukawaにお願いします!!!












テレビ!!



8/5(土)

12(土)

19(土)

フジテレビ『さんまのお笑い向上委員会』

23:10〜



毎週のように!!土曜日!!ガチガチ番組でさんまさんと絡んでます!!どの程度オンエアされるのでしょう!!!!マーージで観てくださいたたかいのきろく!!!ウルトラ体験だこれ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






8/13(日)

日本テレビ系『ニノさん』

12:45〜13:15


どのくらいかわかりませんが映り込んでるみたいです!!よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))









毎日YouTubeやってます!!

最古

https://youtu.be/IHCIxxyYytc


最新

https://youtu.be/uzuubyowm7c




これは、どちらかというと皆さんに恐怖を与えるためにやってます!!応援よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))








毎週土曜日、終電初対面やってます!!



https://twitter.com/syudensyotaimen/status/883703726887780354


LINE LIVEで初対面の人と1時間喋るって番組を毎週土曜日やってます!!ただ喋るだけです!!チェックチェック!!


こちら出てくれる方を常に探しています!!作家さんの友達が尽きてきました!!笑


サラリーマンさん学生さんOLさん!!なんでもない方!!ホンッッットの素人の方大歓迎です!!お気軽に!!ご連絡!!ください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))










声優・桑原由気さんと対談しました!!

{4FBE326F-090A-4CE1-98AD-FE431A701FF0}
4.5年前めちゃくちゃライブ観にきてくれてたお笑い大好き声優・桑原由気がここ最近めっっっっちゃくちゃ売れた上に、「サツマカワRPGさんと対談したい!」って言ってくれたらしく!!対談本が売られます!!夏コミで販売です!!桑原由気は武道館ライブが控えてるんですって!!がんばれそこまでいきますよ僕も〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))







ツイッター https://twitter.com/satsumakawarpg/status/828940785395519489



インスタグラム

https://instagram.com/p/BWwAJ8fB6H0/





LINE:rsatsukawa








ファンの方がサツマカワRPG情報というアカウントを立ち上げてくれました!!

https://twitter.com/satsumarpginfo/status/892213642518642692


網羅できます!!ありがてぇ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))







いや!!良い夏にしたいですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))脱インドア!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))