こんにちはが似合う季節ですね!!こんにちは!!!4月のサツマカワRPGの情報を失礼します!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






ラフターナイト!!ラジオでネタやってます!!今月いけるんじゃないですか!!?めちゃくちゃチャンピオンになりたいです!!聴いてください!!15〜21日しか聴けません!!

聴いたらここで投票してください!!No.3です!!





YouTuberやってます!!毎晩20時にサツマカワRPGです!!

どんどん再生数が落ちてます!!ふざけんな!!30秒なんだから観てよって思ったんですけど、30秒だから観なくていいですよね!!笑


ダメダメ!!日課にしてください!!






ネタ動画です!!



なんとか拡散してください!!友達の友達の友達がサツマカワRPGファンになりますように!!(((o(*゚▽゚*)o)))







インスタ始めました!!インスタグラム!!


日常やイケメン自撮りやショートコントなどを上げます!!フォローしてください!!新規の方もコアな方も全員楽しませます!!(((o(*゚▽゚*)o)))







毎週土曜日22時〜
【サツマカワRPGの終電初対面】というLINE LIVE番組を配信させていただきます!!

一度も会ったことない人と終電くらいまでお喋りするだけの番組です!!約1時間!!

番組というか『ちょっと色んな人と会いたいなぁ、毎週そういう時間を作ろうかなぁ、せっかくならツイキャスとかで配信しようかなぁ、じゃあやったことないし最近話題のLINE LIVEとやらをいじってみようかなぁ』です!!

第一回めっっっちゃくちゃ楽しかったです!!うまくいきました!!センチメンタル研究家のハジメファンタジーさん!!センチメンタル研究家て!!!楽しかったな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))電波悪くてアーカイブも途中までしか残ってないな〜〜LINE LIVEむず!!慣れます!!(((o(*゚▽゚*)o)))






マイナビ・ラフターナイト!!公開収録でネタバトルして上位入ったらオンエアというラジオ番組!!勝てました〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
4/14(金)の24時〜TBSラジオです!!聞いてください!!さらに投票や再生数で競うのでよろしくお願いします!!今回自信あるんですよ!!月間チャンピオンへの自信がね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






春は出会いの季節ですねぇ!!ライブです!!







2(日)

OWARAI MANIA
チャラデ阿佐ヶ谷でお笑いマニア王頂上決戦!

11:45開場
12:00開演

前売り、当日共に1500円

出演
大桶 純一
クレオパトラ長谷川
アゲイン河村
インデペンデンスデイ久保田
サツマカワRPG
ブティックあゆみ

僕はお笑いマニアなんですが、ついに公の場でこういうお喋りができる時がきました!!水を得た魚ですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))








同じく2(日)
地元のツレに久しぶりに会ったのにそんな話するなグランプリ


13時〜
@阿佐ヶ谷ロフト
1800円+飲食代

エントリー者:Aマッソ / フカミドリ / ガクヅケ / サツマカワRPG / 牛女しらす / スーパー3助 / 浜村凡平 / 生活の知恵・栗原 / ママタルト大鶴肥満 / 乳桃みゆ ほか

社会人エントリー枠:わんちゃんのカリカリ

当日気が向いたら来てくれる枠:マジのただの女子(アンゴラ村長の友達)

「地元のツレに久しぶりに会ったのにそんな話するな!」とツッコむ地元のツレ役:モグライダー芝

MC:シャラ~ぺ




前回めちゃくちゃ盛り上がった最高ライブの第二弾!!「久しぶりに地元のツレに会ったのにそんな話するな!!」とツッこまれたら勝ちというシンプルなライブです!!前回サツマカワは「爆裂Qさんがまだ4人組だった頃さぁ」から始まる話で準決勝まで行きました!!楽しみだ〜!!










同じく2(日)夜

お笑い畜生道

19時〜

@下北沢シアターミネルヴァ

800円

ストレッチーズ

トンツカタン

さすらいラビー

バーニーズ

アントワネット

サツマカワRPG

サメゾンビ

フランスピアノ

ジャガモンド

ニトロ

アメリカンコミックス

SLOWRUN


アマチュア大学生芸人だった面々がわいわい新ネタでバトルするライブです!アマチュア大学生芸人だった僕たちも段々色んなとこに所属したり露出してってます!!新ネタぶつけ合うぞー!!!










3(月)

すだちマッカーサーYes!

{D77A0B04-90D3-4B14-9C30-12C179D13C78}

一番来て欲しい8人のピン芸人のライブです!!毎回宿題ネタが!!今回はフリップネタ!!爆風スランプさんの横でめくったネタしかないや!!作ろ!!(((o(*゚▽゚*)o)))










4(火)
TEPPEN
{BC9FA6FB-296C-415F-9187-578028F6C45A}

中野で太古の昔からやってるライブです!!太古の昔から出させていただいてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))









8(土)
ご指名入りました
19時半〜
@新宿ハイジアV-1
1200円
伊村製作所、すっきりソング、XXCLUB、トンツカタン、錦鯉、本田らいだ〜△、まんじゅう大帝国、ランジャタイ、サツマカワRPG他

ネタやって喋りたいです!って指名した相手とトークするライブ!!喋りたい人いるな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))










11(火)
ZASSO
19時〜
@新宿ハイジアV-1
1000円
サツマカワRPG
フレンチぶる
カカロニ
タマゴーズ
トキヨアキイ
さんだる
チュランペット
なんぶ桜
モンローズ
ファイヤーサンダー
シティホテル3号室

最近出れてない養成所の同期ライブ!!同期ライブっていいですよね!!みんなでわちゃわちゃします!!打ち上げも絶対行きます!!









14(金)
大喜利ダイヤモンド2
19時半〜
@渋谷LOFT9
1500円+ワンオーダー制
R藤本、真空ジェシカ、馬稼業永田、やさしいズ佐伯、ヒコロヒー、サツマカワRPG、ママタルト檜原、ブティックあゆみ、赤嶺総理、TEAM近藤、ZAZY、ケンシロウ/バ吾A、ギース高佐、せきしろ、ハブサービス/トンツカタン森本

R藤本さん主催のめっっっちゃワクワクする大喜利ライブ呼んでいただきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))これはワクワクする!!!若手の大喜利選抜メンバーに選んでいただいた感じですよね!!!がんばろっ!!!









15(土)
フレンドフェスティバル
15時半〜
@渋谷よしもと無限大ホール
1500円
{DC56CCD9-FEC3-40DD-B3A7-9F46384B5584}

仲良しでおもしろ荘にも出たやわら主催のライブ!!要チェックなんですが、このライブなんとTEAM近藤さんとコンビで出ます!!毎年M-1出て荒らして3回戦でちゃんと落とされる、知る人ぞ知る『TEAMサツマカワ』で出ます!!ネタ二本コントもやります!!ここでしかやらないやつですね!!









16(日)
大喜利千景
{62A847CB-635D-473F-98CF-C11D22CA3BB1}

ひたすらわいわい大喜利やる会!結局一番お笑いお笑いしてるかもね!!ひたすら楽しみます!!









17(月)
SNITCH
{EACBCF45-FD97-438B-8000-302D987609DF}

K-PROのスタッフさん主催のトークライブ!!トークライブめちゃくちゃ好きなんですよね!!ここでしか聞けない話がわんさかですよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))











19(水)
レフカダモータースLIVE A
19時〜
@新宿レフカダ
1500円
ストレッチーズ、さすらいラビー、男スペシャル、ゴールデンエイジ、ブルゾンちえみ、チャーミング炒飯、パーマ大佐、ポテンヒット、アントワネット、ノブナガ、ゼスト、アブリカルビ、はなしょー、サツマカワRPG、虹孔雀、パーティーズ、モンローズ、ダックスハント、ぐりすとらっぷ、ランブルスコ、ジョウダンアオナナテンパイ、きょどり親方、クックロビン

若手がネタバトルするライブ!仕事が入らなければブルゾンちえみも出ます!!!










20(木)
ケイダッシュゴールドライブ
19時〜
@新宿バティオス
1500円
サツマカワRPG
トキヨアキイ
ジャガモンド
トリグミ
ハルカラ
フレンチぶる
クロコップ
キズマシーン
トム・ブラウン
ヤーレンズ
ビックスモールン
ちょむ&マッキー
きらめくあした

大事な大事な事務所ライブ!2連覇中です応援来てください!!ウケてマネージャーさんにアピールするんだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))










22(土)
オオギリダイバーMORE DEEP!
13時〜
@新宿Fu
1200円

YouTubeに結構上げてもらってるオオギリダイバーの長期戦縛りのライブ!!あれ長期戦だとめちゃくちゃキツイだろうな!!追い詰められた僕たちを見にきてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))









23(日)
センバツ!!
16時〜
@新宿バッシュ
1200円
世界少年、お見送り芸人しんいち、街裏ぴんく、本多スイミングスクール、バスターキートン、まめのき、錦鯉、コル、スーパー3助、ゆっくんちゃん、曇天三男坊、ヒコロヒー、中村涼子、サツマカワRPG 他

ピン芸人多めのバトルライブ!!優勝するぞー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








24(月)
ネタサピエンス
19時〜
@新宿バティオス
1000円
牛女、きらめくあした、バベル、クロコップ、錦鯉、サツマカワRPG、マザー・テラサワ 他

ネタを淡々とやるライブです!!アングラな雰囲気大好きです!!!









25(火)
雑音フェティッシュ
19時〜
@なかの芸能小劇場
1000円

MC:げんしじん

出演者

・げんしじん

・虹の黄昏

・加藤ミリガン

・小豆まりちゃんズ

・ヤーレンズ

・サツマカワRPG

・すっきりソング

・ペンギンズ

・ブルーセレブ

・魂ず


げんしじん事務所さんのライブ!!毎月楽しいんです!!新ネタやります!!









26(水)
3事務所バトルライブ〜太田プロvs松竹芸能vsケイダッシュステージ〜
19時〜
@新宿バティオス
1500円

≪出 演≫

[太田プロダクション]

ぐりんぴーす / さすらいラビー / アイデンティティ / パニーニ / ガッチキール / むらせ 


[松竹芸能]

たぬきごはん / ブリキカラス / キャメルトロフィー / ガール座 / トーキョーハコクラブ / ヒコロヒー 


[ケイダッシュステージ]

トキヨアキイ / トム・ブラウン / フレンチぶる / ハルカラ / ねじ / サツマカワRPG



三つ巴のバトルライブ!!先月浅井の石出奈々子さんとサンミュージックのORIEさんに勝てました!!!すごくないですか!!(((o(*゚▽゚*)o)))







28(金)
コントパーク
{9E49BAB0-88B8-4031-9F06-DFF8D53D13C9}

ボンカレーみたいですね!良いメンツのコント縛りのライブ!!前回優勝しました!!「はいどーもー!」って言わないようにしたいです!!









30(日)
若武者
19時〜
@新宿バティオス
1000円
さすらいラビー
ストレッチーズ
真空ジェシカ
魂ず
チャーミング炒飯
サツマカワRPG
マカロン
はなしょー
伊村製作所
フランスピアノ
ジャパネーズ
XXCLUB

これに出たかったんですよー!!!!2年前くらいフリーだった時に出させてもらってた超アツイバトルライブ!!ここでネタ叩いて先輩とかに覚えてもらってライブシーンで名を上げてってしたんですよ私は!!!久々に呼んでいただきました!!勝ちたい!!うひょー!!!








よろしくお願いします!!

ライブ行ってやるって方、ご連絡をください!!お手数をおかけいたします!!若手芸人は自分の名前で予約が入らないとノルマが発生したり主催さんから客持ってないとみなされて次からそのライブに呼ばれなくなったりするのです!!嫌ですね!!お手数おかけいたします!!売れて〜!!(>_<)



ここのコメント欄か、ツイッターのリプライDMか、LINE:rsatsukawaにお願いします!!!



その日、急に思い立って「このライブ行こうかな!」って来ていただける場合でも連絡くれたら嬉しいです!!開演ギリギリでも!!むしろ連絡くれなくても受付で「当日券で」ではなく「サツマカワで」って言ってくださると前売り料金で入れるしサツマカワRPGは助かるし超超結果オーライです!!必死にいきます売れるまで売れるまで〜!!(>_<)





↑これここ2.3ヶ月書いてるんですけど来てくださる方々皆さんちゃーーんと取り置き知らせてくださってめっっちゃくちゃ助かってます!!当たり前じゃないよなぁーー(>_<)なんとか生活できてます







お仕事ください!!








【サツマカワRPGらしさ】

えくぼ