{F9EEFA5B-A53A-469B-8415-D6A012F7480D}
カゾク






2017年一月は激アツでした!!ネタをテレビでたくさんやりました!!


こんな感じのショートコントネタをたくさんやってるのですが、ショートコントじゃないネタも2本やりました!!実は今までショートコントの方が自信あったんですが、テレビで観たらショートコントじゃない2本がなんだかめちゃくちゃおもしろかったです!!よかったら拡散してください!!













2017年2月です!!


告知させてください!!


僕に、告知させてください!!








4(土)
持ってけ賞金1万円!
19時半〜
@新宿ハイジアV-1
1500円

<出演>

Aマッソ

すっきりソング

錦鯉

や団

サツマカワRPG

中村涼子

ギフト☆矢野

ハルカラ

HENHEN事変

湘南デストラーデ

タイムボム

ぐりんぴーす


勝つと1万円もらえるライブです!!シンプルなカイジですね!!










5(日)

Z Kingdomチャンピオン大会前哨戦

{D214266A-A7F0-4454-ABDD-67CE9BF88EB9}

日曜のお昼に前哨戦です!!わーい!!











7(火)
真冬の夜に
19時〜
@新宿バティオス
1000円
【真冬の夜に出演】
あま福/伊村製作所/エル・カブキ/オイシイシューズ/牛女/エーデルワイス/元祖いちごちゃん/ザ・ツイスターズ/ソノシート/トッキブツ/ノオト/ペンギンズ/マカロン/マザー・テラサワ・・・他

素敵な小説のようなライブ名!!ネタと企画みたいです!!









8(水)
TEPPEN
{277F9882-A8EF-4758-BD81-8A1B4AB3620E}

ブルゾンちえみ出るじゃん!!やったね!!









11(土•祝)
大喜利野暮天
{F5A9955B-A59A-45A1-B926-48AA48FC966B}

芸人じゃない人達がたくさん出る大喜利ライブ!!









12(日)
転脳児杯決勝
19時〜
@新宿バティオス
1800円
【MC】スパローズ
【出演】R藤本/ハマカーン神田/ダブルブッキング川元/どきどきキャンプ佐藤/ザ・ギース高佐/POISON GIRL BAND吉田/ グランジ五明/なすなかにし中西/モグライダー芝/サツマカワRPG/Aマッソ加納/ブティックあゆみ/ママタルト檜原/バーニーズ細田

前々から出てる大喜利ライブ!ついに決勝シードで呼んでいただきましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))









15(水)
ユリオカ超特Qのおしゃべり検定


うわー!!!ユリオカ超特Qさんのライブに呼んでいただきました!!後輩のはなしょーと僕で乗り込んできます!!ネタもやらせていただけるようです!!がんばります!!(((o(*゚▽゚*)o)))









16(木)
ケイダッシュゴールドライブ
19時〜
@新宿バティオス
1500円
フレンチぶる
トキヨアキイ
トム・ブラウン
サツマカワRPG
ジャガモンド
キズマシーン
ヤーレンズ
ハルカラ
チャーミング炒飯

月一でぶちかまさなきゃいけない事務所ライブです!!勝ってマネージャーさんにアピールするやつ!!









18(土)
ぎゃんぶる
{F13409FF-2505-48D5-9609-21C294EA176F}

{4070E9C3-346C-45B2-A47F-52087CD32681}

原宿でお客さんも賞金ゲットですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))









19(日)
コント式
13時〜
@神保町COMEDY'S PLACE
1200円
ロビンソンズ、サツマカワRPG、真夜中クラシック、伊村製作所、ハッピーエンド、ニコ、シティホテル3号室、ジャパネーズ、サメゾンビ、バスターキートン、はなしょー、かが屋、しょうへい、バオバブ、えれきぃ~ず、カワマタ、ONE

初めて行くなぁ神保町の劇場!!大学が神保町だったので楽しみですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))





同じく19(日)夜
企画試しライブ 大喜利千景
{9E5EBD3C-2225-4BBF-B3AD-367BF5F7FBFB}

いつも楽しい大喜利ライブの企画特別編!!祭りじゃん!!











20(月)
レフカダモータース
19時〜
@新宿レフカダ
1500円

てうてう感、マスターバンク、のばしぼん、男スペシャル、アンデスバギー、きょどり親方、せきらら、セルピコ、Mr.ポップリン、オールドパー、結束、オレンジセレナーデ、リガイッチ、アーマーカッパ、すったもんだ、三手観音、鬼丸三千代、スクラップロゴス、サツマカワRPG、ランフィッシュ、宮下草薙、ぐりすとらっぷ


新宿レフカダで久々のライブ!!僕は4年付き合った彼女を同期のスクラップロゴス二木に寝取られました!!最悪!!いるじゃん!!楽屋広いといいなぁ!!










24(金)

コントパーク

{BD911BBD-27F1-4612-8781-ECF59CB754B1}

まだまだ増えます!!豪華です!!











26(日)
レッド吉田のフルスイングLIVE
13時〜
@表参道GROUND
1500円+1drink

レッド吉田さんの大喜利ライブに呼んでいただきました!!はががが!!若手もいっぱい出るみたいです!!内Pドンピシャ興奮しております!!





同じく26(日)夕方
全知全脳杯
17:15〜
@新宿ハイジアV-1
1300円
グランジ五明、Aマッソ加納、ザ・ギース高佐、モグライダー芝、トンツカタン櫻田、寺田寛明、サツマカワRPG他

大喜利ライブ!!K-PROさんのお祭りの一環らしいですよー!!盛り上がるといいなー!!









27(月)
お笑い畜生道
19時〜
@新宿ハイジアV-1
800円
サメゾンビ
サツマカワRPG
ジャガモンド
さすらいラビー
フランスピアノ
トンツカタン
アントワネット
ストレッチーズ
バーニーズ
ゆきち
ニトロ
【ゲスト】
モグライダー/虹の黄昏

学生上がり芸人達の新ネタバトルライブ!新ネタ!ふがふが!!あとこの日の13時から同じ場所で主催のXXCLUB単独にちょこっと出ます!!見に行ってあげて!!









28(火)
3事務所バトルライブ〜ソニーミュージックアーティスツvsワタナベエンターテインメントvsケイダッシュステージ〜
19時〜
@新宿バティオス
1500円

【ソニー】

湘南デストラーデ、マカロン、ウェンズデイズ、 ハッピーエンド、テキサスクローバ―、 安心のカマグチ

【ワタナベ】

笑撃戦隊、Aマッソ、四千頭身、バッドナイス常田、ハナコ、はなしょー

【ケイダッシュ】

ヤーレンズ、フレンチぶる、サツマカワRPG、ジャガモンド、トキヨアキイ、ハルカラ


毎月やってた事務所対抗戦が今年から三つ巴に!!!!これは!!!!!アツイ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))









はい!!こんな感じです!!


1月に比べてちょっと減りましたか!!呼んでください色んな方々!!増えたらまた書きます!!お願いします!!ジワジワ話題になりたいです!!お願いします!!


あと色々動き出してます!!うふふ!!告知しますね!!





YouTubeでゲーム実況やってます!!


こういうのです!!部屋を真っ暗にして観てください!!






テレビ出た時の動画です!!ファンの方かな!?ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))








ライブ行ってやるって方、ご連絡をください!!お手数をおかけいたします!!若手芸人は自分の名前で予約が入らないとノルマが発生したり主催さんから客持ってないとみなされて次からそのライブに呼ばれなくなったりするのです!!嫌ですね!!お手数おかけいたします!!売れて〜!!(>_<)



ここのコメント欄か、ツイッターのリプライDMか、LINE:rsatsukawaにお願いします!!!



その日、急に思い立って「このライブ行こうかな!」って来ていただける場合でも連絡くれたら嬉しいです!!開演ギリギリでも!!むしろ連絡くれなくても受付で「当日券で」ではなく「サツマカワで」って言ってくださると前売り料金で入れるしサツマカワRPGは助かるし超超結果オーライです!!必死にいきます売れるまで売れるまで〜!!(>_<)





















{40D38476-3132-41D9-8949-C49C73352C9E}
待てよチクショウ!!クソかよ!!待てよおい!!













【今日食べたもの】

牛玉丼