あたしタランチュラ!


よろしくね!


逃げないでよ!


逃げないでよっ!(>_<)








1月!!目まぐるしいっすね!!毎日必死に生きないとと考えていますが僕は愚かな人間なのでめちゃくちゃ手を抜いちゃいますね〜!!参った参った!!(((o(*゚▽゚*)o)))


自分の外見と表現と方向!他色々!運とか!全部あってて、しかも全速力じゃないと!!合ってるかわかんないのが第一関門!!デスティニーナイトリバー!!カオティック・D!!


自分がおもしろいと思ったことをやるだけだしそれしかないんですよね〜!!


あ!!R-1ぐらんぷりというピン芸人の大会で全然テレビに届かず落ちたんですけど、そのことじゃないです!!日々のことです!!R-1はいいんです例年よりスッキリしてます!!


びっくりさせたいですー!!三日月マンハッタンさんみたいなこと言ってすみません!!僕は僕で思いました!!よろしくお願いします!!ライブ来てください!!テレビ観てください!!







僕は毎日楽しいんですが、皆さんは毎日楽しいですか!


楽しもうと毎日送ってくださいねー!押しつけぐいぐい!!


新しいことやってみるのオススメ!!有名洋画みたり!2巻完結の漫画読んだり!


うるせえか!!余計なお世話か!!がーーっはっはっは!!ぐ!!!!ぐ!!!!


うまいもん食いたいし良い景色見たいっすね!!




コーナーを曲がりきれず死ぬのか!!!??光あれ





テレビでショートコントじゃないネタをやれました!!Perfumeというネタです!!本当のタイトルは【贖罪】です!!


このネタを見てない人はここでブログ終わりです!!消して!!もしネタを見くださった人はこの下に進んでください!!僕がこのネタのどこを1番おもしろいと思っているか書きました!!





































2回目踊り出す瞬間の感情が意味わかんないってところですね!裏設定なんですけど、仮釈放中にスーパーで買い物してての出来事なんですよ!彼がどういう気持ちで踊っているか考えると不思議すぎておもしろいですよね!一度痴漢で刑務所に入った男が!踊る!!あと顔ですね顔!!意味わかんない顔!!



あーーびっくりさせてーー場をくれ!!明日も書こうブログ!!







【今日食べたもの】

牛丼