本格的なチャーハンが食べたいです!!


{891C7271-50FF-4B7A-8F3B-71AA5165E95D}

{5FE381B8-85D4-47D9-97C2-4FFE71BDCDD2}

{D8D2C138-3125-4606-941B-7F538661CEEE}



よろしくお願いします!!!














僕はよく


(((o(*゚▽゚*)o)))


この顔文字を使うんですが(かわいさ、ハシャギ、一つの顔文字を頻繁に使うことが何かに繋がると信じている、以上の観点から)





最近この顔文字を使おうとしたら





(((o(*゚▽゚*)o)))♡












(((o(*゚▽゚*)o)))♡








いや!!!ハート付けるとそれは違うんですよ!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


この状態を提供したいんですよ!!心情にハートは入ってこないんですよ!!





急に変換機能が更新されて変になるの困りますよね!!手が慣れちゃってるもんだから(((o(*゚▽゚*)o)))♡この状態でツイッターとかラインとか送っちゃって全く自分の意図と変わっちゃってすげぇ嫌でしたー!!あーん!!



(((o(*゚▽゚*)o)))


ユーザー辞書でこいつになるように設定し直しました!できるもんだね!!(((o(*゚▽゚*)o)))


へいへい!!(((o(*゚▽゚*)o)))






【今日食べたもの】

シャケのおにぎりと卵焼き