昨晩!!(((o(*゚▽゚*)o)))


AbemaTV『お願い!マンピンコン』でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))


勝つと来月地上波で最低7回ネタやれるやつです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


Twitterのいいね数で競うのでとにかく多くの人のご協力が必要なやつなんですが!!(((o(*゚▽゚*)o)))



顔文字から結果を推測できますか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



勝ちました!(((o(*゚▽゚*)o)))




あーーー!!ファンファーレが!!ありがとうございます!!ブォンブォン!!(((o(*゚▽゚*)o)))


新年から7回もテレビでネタやらせていただきます!!最高じゃんね!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございました!!ホンッッットに!!がんばってきます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))







{24727137-756A-4B2D-A96E-D197AF89E140}

よしもとのピクニックさんという先輩!!高校の頃AGEAGEのネタ配信でめちゃくちゃ観てて、楽屋でその事をめちゃくちゃ喋らせていただきました!!たまんなかったな〜!!


幸せだなぁ天職だなぁって思う瞬間が増えてます!!憧れの人とお仕事を一緒にできるということ!!サツマカワはお笑い好きなお笑い芸人の中でもかなりお笑い好きな方のお笑い芸人だと思います!!伝わってますかこの幸が!この幸がさ!!






【今日写】

{84BD8E47-BDC6-4EA1-B31D-3C6B82D149AA}

イルミネーションと街裏ぴんく!!ネーションイル美と裏街くんぴ!!