https://youtu.be/vBtCQpFMrJ4


コメ付きTASばっか観てますね!!


元々ニコニコ動画のプレミアム会員だったのでね!!





歯みがきにどうしても15分くらいかかっちゃう上に年一くらいで歯医者さん通うくらい虫歯と付き合う人生なので、もう開き直って歯みがき5分で終わらそ!


みんな歯みがき何分かかってます?5分でも長いですか?


ラバボーズ横田さんという先輩が楽屋で同じ日に3回歯みがきしてるとこに出くわしたことがあるんですけど、ボケてると思ってつっこんだんですけど(コンマ何秒マジのやつか悩んだんですけど)


「今タバコやめてて、吸いたくなったら歯ぁみがくことにしてんだよね〜」


ですって!!



良いよね!!その発想!!世界を救うよ!!


そんなラバボーズ横田さんが今年いっぱいで芸人をやめてしまいます!!学生の頃からお世話してくれてました!!小野島と横田でオノヨーコだった頃から!!またお好み焼きおごってもらえるよう精進やで精進やで〜〜!!




事務所ライブ1位くらいかな?と思ったら同率5位でした!!


ぎゃんぶる2位くらいかな?と思ったら同率11位でした!!


お笑い畜生道3位くらいかな?と思ったら2位でした!!


テレビの告知ができそうです!!待っててね〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))





【今日写】
{3782414D-0DF9-4AA3-AB74-7CE982309940}

流しを撮ろうとしたらバスターキートン藤野さんが邪魔してきましたおっとっとっとって邪魔してきました!ぷぷ