お電話ありがとうございます!!12月のサツマカワRPGの活動内容をお届け致します!!ぴちゃぴちゃ!!




12月







3(土)
モテワンコンテスト2016決勝

優勝したら111万円もらえる大会の決勝戦です!!幕張メッセです!!早朝からリハーサルやります!!取ってきます!!わーい焼肉だーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))









8(木)
ZASSO
19時〜
@ラスタ原宿
1000円
フレンチぶる、サツマカワRPG、チュランペット、さんだる、トキヨアキイ、シティホテル3号室、カカロニ、タマゴーズ、モンローズ、ファイヤーサンダー他

同期ライブです!!リラックスしながら企画やネタをやります!!原点回帰!!今回から大阪からの刺客ファイヤーサンダーとか出ます!!!









10(土)
登猿門グランドチャンピオン大会
14時〜
@スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店
1000円
{00B9D390-02D1-405F-BFB5-7FF4B686908B}
毎月YouTubeでネタ対決してる登猿門のグランドチャンピオン大会です!!賞品やらめちゃくちゃ豪華です!!審査員さんにかれこれ2年くらいハマり続けているので推薦していただきました!!ひょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))









11日
コントパーク
{33F1F574-A0A9-4B25-A0AF-E1858C7BEECB}

初めて出させていただくやつです!!真空ジェシカいるじゃん!!真空ジェシカ久しぶりだなー!!(((o(*゚▽゚*)o)))









13(火)
きしたかの高野 熱いおしぼり渡されて熱がらなかったら100万円
19時〜
@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円
熱いおしぼりを受け取る人:きしたかの高野
熱いおしぼりを渡す人:サツマカワRPG、Aマッソ加納、ガクヅケ、スーパー3助、街裏ぴんく、牛女しらす



なんだこれ!!!!!









15(木)
ケイダッシュゴールドライブ
19時〜
@新宿バティオス
1500円
ヤーレンズ、サツマカワRPG、フレンチぶる、トキヨアキイ、ジャガモンド、キズマシーン、ちょむ&マッキー、クロコップ 他

大事な大事な事務所ライブです!!今回は年末なので良いネタをやろうと思います!!









17(土)
ぎゃんぶる
{DF1B2C85-A87C-4E6A-BF7E-CAB595B9FB3E}

自分の順位を的中させたら賞金というライブです!!キャピキャピさせて!!









18(日)
お笑い畜生道
19時〜
@下北シアターミネルヴァ
800円
さすらいラビー
バーニーズ
ストレッチーズ
ジャガモンド
フランスピアノ
サメゾンビ
30度バンク
アメリカンコミックス
トンツカタン
起(笑)転結
SLOWRUN
サツマカワRPG
ニトロ
アントワネット

新ネタで対決するバチバチライブです!!3年くらいやってますね〜良いですね〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
安いな!!!!









19(月)
フジテレビONE TWO NEXT
『つば九郎タイムス』
22時〜

スカパーなどでご覧いただけます!!つば九郎の前でネタやってます!!(((o(*゚▽゚*)o)))









20(火)
Yuzuna-1GP予選会

主催者マッキーさんのブログ読んでください!!マッキーさんの2歳になる娘、柚奈ちゃんを笑わせるために奮闘するライブです!!予選会までやっちゃう最高のパパ!!







その夜
20(火)
AbemaTV『お願い!マンピンコン決勝』
24:50〜26:30

ツイッターのいいね数で優勝すると地上波出れるってやつです!!前回ここで!!ジャスティンビーバーショックがあったんですよ!!詳しくは会った時きいて!!とにかく上がりたいっす!!街裏ぴんくっていう金玉漫談おじさんもいます!!ぶっ倒す!!









24(土)
ワラネタFULL
19時〜
@新宿ハイジアV-1
1500円

ギフト☆矢野/ヤーレンズ/ニュークレープ/ アナクロニスティック/浜村凡平/曇天三男坊/ サツマカワRPG/ジンカーズ/八田荘/リニア/すっきりソング/他


クリスマスイブに豪華メンバーライブにぶち込まれるのたまんないっすね!!

デートでまずこれ見に来て21時くらいに終わるんでそっから六本木とか移動してオサレ居酒屋でご飯食べてイルミネーション見て終電で帰ってください結納してないんだから必ず終電で帰ってください!!!










25(日)

シモキタモータース

17:30〜

@下北シアターミネルヴァ

1200円


初めて出るライブです!!メリクリネタですね!!!










26(月)

R-1GP0回戦

19時〜

@中野Vスタジオ

1000円

ふるやいなや、センス爆発女、サツマカワRPG、もりせいじゅ、リクロジー、アマレス太郎、本田らいだ〜△、こばんざめ佐藤、太田トラベル、ホイップ坊や、成田デシリットル、大楠 他


ピン芸人の大会!R-1ぐらんぷり!それの練習ライブだそうです!!字ぃちっちゃ!!









29(木)

マエヘススメSP

19時半〜

@ラスタ原宿

1700円

【最終回!】

サツマカワRPG、シャイニングスターズ、湘南デストラーデ、なんぶ桜、真夜中クラシック、ヤーレンズ、ランジャタイ+シークレットゲスト

※ぶらっくさむらい、メイプル超合金はお休み


1700円と高額ですがドリンクが付いてきます!!最強のユニットライブです!!最終回です!!盛り上がれー!!








はい!!年末のサツマカワRPGです!!よろしくお願いします!!さらにバンバン入ってくるといいですね〜忙しくしたいですね〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))



まだわかんないんですがツイッターでいいねをお願いするネット番組に出させていただく可能性大です!!くうぅ!!!



ゲーム実況やってます!!良ければ真っ暗な部屋で観てください!!病的な真空ジェシカ川北やかわいいアンゴラ村長なんかにも手伝ってもらってます!!


https://youtu.be/GPk_E7zECsY


https://youtu.be/Euulhh4FCZo


https://youtu.be/X7JggBy0zh8






ライブ行ってやるって方、ご連絡をください!!お手数をおかけいたします!!若手芸人は自分の名前で予約が入らないとノルマが発生したり主催さんから客持ってないとみなされて次からそのライブに呼ばれなくなったりするのです!!嫌ですね!!お手数おかけいたします!!売れて〜!!(>_<)



ここのコメント欄か、ツイッターのリプライDMか、LINE:rsatsukawaにお願いします!!!



その日、急に思い立って「このライブ行こうかな!」って来ていただける場合でも連絡くれたら嬉しいです!!開演ギリギリでも!!むしろ連絡くれなくても受付で「当日券で」ではなく「サツマカワで」って言ってくださると前売り料金で入れるしサツマカワRPGは助かるし超超結果オーライです!!必死にいきます売れるまで売れるまで〜!!(>_<)





来てますよ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))





【今日写】

{2736E0B9-5C27-4CD2-BA8F-F2F81ECF04CC}

{5C1C2E7D-4502-4914-AEC9-D89F742AAF4F}

ロボット芸人の高橋ちゃんです!!下からもどうぞ!!