芸人4人で同居してるんですが、芸歴も歳も先輩のバスターキートン藤野さんが延々敬語使ってきます!!





{A6989D20-63CD-4BD5-B863-6A673834BD2F}

「サツマカワさん、シャンプー買ってきたんで坊主の豆さん除いた3人で割って200円もらってもいいですか?」





{B7A3DA3D-C698-410C-BAB8-2BB07F288E96}

「サツマカワさん、M-1三回戦の動画観ましたよ。めっちゃおもしろかったです。洗濯回したんですけどもう出なきゃなんで干しといてもらっても大丈夫ですか?無理なら夜俺やります。」







{A72CBCDD-CE9E-4120-8D29-1B88E3791F0A}

「サツマカワさんの下着だけ異常に少なくないですか?相方の溝部、多分寝てますわ。既読つかない。小野さんジャンプ買いました?俺帰りに買ってきちゃっていいですか?」




売れてほしいですね〜!!!



【今日写】
{64DE66DA-4A19-484C-B193-8A815D61C978}

DOTAMAさんいけないかなぁ!!