11月ってことですか!!??




まずこちら!!

ラジオでネタしてます!!エントリーNo.2に投票してやってください!!もしくはNo.3のインデペンデンスデイさんでもいいです!!仕方ないなぁ!!





お笑いのライブなんか見に行ってみませんか!!思ったよりおもしろいですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))







11月



1(火)
TEPPEN
{02B98FA7-88EC-4076-9FFF-88FB1189ABE6}

アマチュアの頃から出させていただいてるライブ!!タイマンなんですけど誰と戦うのかな!!メイプルさん出るってさ!!(((o(*゚▽゚*)o)))









4(金)
モテコンTOP1グランプリ準決勝

投票していただいたおかげで準決勝これました!!8組に残れば決勝!!111万が見えてきた!!









6(日)
ココからコレから
16時〜
@下北シアターミネルヴァ
1000円
ADVANCE、伊村製作所、ガクヅケ、コル、サツマカワRPG、サメゾンビ、さんだる、シティホテル3号室

ユニットライブです!!今回でラスト!!





同日6(日)
バティオスネタ祭り
19時〜
@新宿バティオス
1500円

 エルシャラカーニ/どきどきキャンプ/ギフト☆矢野/モダンタイムス/ニュークレープ/ サツマカワRPG/魂ず/ 真夜中クラシック/トランスミッター/さんだる/ストレッチーズ/東京ホテイソン/ ジャパネーズ/ステレオパンダ/MONOTONE/そうちゃんがんちゃん


めちゃくそ豪華なネタライブ!!下北新宿をハシゴします!!










7(月)

笑レース

19時〜

@下北沢シアターミネルヴァ

1000円

チャーミング炒飯

グリンオリオン

じぇんばじぇんば

グッジョブゆうた

ゴゾンジ岩谷

成田デシリットル

早川トモロー

ニルベース斎藤

サツマカワRPG


新ライブどすえ!!!ネタ2本できるかどうか!!!というライブ!!!










8(火)

元気が出るハイジア

19時〜

@新宿ハイジアV-1

1000円


ネタと企画のライブみたいです!詳細不明!!










9(水)

持ってけ賞金1万円!

19時〜

@なかの芸能小劇場

1500円

伊村製作所

ジャイアントジャイアン

ギフト☆矢野

すっきりソング

スーパーニュウニュウ

だーりんず

ちょむ&マッキー

錦鯉

ねじ

ヤーレンズ


豪華バトルライブ!!賞レースの時期はアツいですよねー!!










10(木)

ZASSO

19時〜

@新宿ハイジアV-1

1000円

フレンチぶる、トキヨアキイ、チュランペット、さんだる、サツマカワRPG、モンローズ、サかナ、ファイヤーサンダー他


同期ライブです!!ネタと企画です!!この世で一番のびのびした場所!!それが気の許せる同期とのライブ!!今回からファイヤーサンダーが加わりました!!











11(金)

ブルブルソニック

{80565B8D-AEDB-4FEC-92A3-3C50BE68FCA7}

謎のネタ大喜利ライブ!!楽しみすぎる!!メンバー最高すぎる!!!










12(土)
スパークリングバトル
19時〜
@新宿バッシュ
1200円

きらめくあした、ぐりんぴーす、だーりんず、ハイパーポテンシャルズ、ハルカラ、パーパー、魔人無骨、マッハスピード豪速球、真夜中クラシック、ヤーレンズ他

初めて呼んでもらうライブですねー!!U&Cなんですね!!今知りました!!










17(木)

ケイダッシュゴールドライブ

19時〜

@新宿バティオス

1500円

ヤーレンズ、サツマカワRPG、トキヨアキイ、フレンチぶる、ハルカラ、ジャガモンド、マスオチョップ、蟹パーティー、ちょむ&マッキー他


大事な事務所ライブ!!前回ヤーレンズさんと同率2位でした!!いけいけ!!!











18(金)

すだちマッカーサーYes!

{2F3483B1-8F86-4976-BFB5-93A88B0DFDF3}

来ました!!一番来てほしいやつですね!!8人のピン芸人のネタ2本ライブ!!今回から小林ぼっちが加わりました!!自由ネタとリズムネタ!よろしくお願いします!!









19(土)
ピン芸人大集合
18時〜
@下北沢シアターミネルヴァ
1000円
{30F1AA79-CA16-493E-87C3-32E3C421AC4E}

ピン芸人だけのバトルライブらしいです!!うおー!!(((o(*゚▽゚*)o)))








同じく19(土)の夜中
TBSラジオ
マイナビ・ラフター・ナイト
24時〜

公開収録ライブで勝ち残れまして、ラジオでネタを流していただけることになりました!!わーい!!聴いてやってください!!









20(日)
ギャグライブ『一撃』
19時半〜
@チャラデ阿佐ヶ谷
1000円
Yes!アキト、けいちゃん、サツマカワRPG、ミライパレード岩村、どんぐりたけし、しょっぴー、鼻矢印永井 他

ネタ無しギャグだけひたすらやるライブ!この世で一番おもしろいライブです!










24(木)
ラストマン・スタンディング
19時〜
@中野Vスタジオ
1000円
錦鯉vsカミナリ
アゲインvsマスオチョップ
ホイップ坊やvsサツマカワRPG
石出奈々子vsわたなべるんるん
めなんちょコロジオンvsたましい大楠

お笑い界一アツイ戦いが見れるライブ!マジで地下闘技場みたいなんだよな〜









26(土)
大喜利千景
{78CE3BAA-0ABE-42F5-AB6A-19E0C3897B22}

ただただ楽しい大喜利ライブ!サツマカワRPGをここまで大喜利好きにさせてくれたライブですわ〜るるる〜(((o(*゚▽゚*)o)))









28(月)
ビタミン寄席
19時〜
@なかの芸能小劇場
1000円
チバハラ
アサヒトレンド
うなぎ~ず
サツマカワRPG
スタンダップコーギー
ガーデン砂漠
ペンギンズ
助走
浜辺のウルフ
魂ず
シオマリアッチ
三拍子
わらふぢなるお
エルシャラカーニ
ケンキ
ザ・パーフェクト

ついにオーディション受かりましたー!!!うひょー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







30(水)
ケイダッシュステージvsプロダクション人力舎事務所対抗戦
19時〜
@新宿バティオス
1500円

誰が出るんでしょうか!誰と戦うんでしょうかー!!






同じく30(水)夜
大喜利やるよ!
22時〜
@千川びーちぶ
1000円
サツマカワRPG、錦鯉渡辺、インデペンデンスデイ久保田、浜村凡平 他

毎月やってる最高大喜利ライブです!!ひたすら1時間大喜利やります!!前回寝過ごしました!!ぐるぐるしてます!!胃の嫌な部分でぐるぐるしてます!!









はい!!こんな感じです!!増えたらまた書きます!!



あとゲーム実況始めました!!





1週間〜10日ペースで上げていってくださるみたいです!!数字通りに観ないで大丈夫なやつですね!!暇なとき是非とも!!

誰とやってほしいとかリクエストくださいね!!バズれバズれ!!






ライブ行ってやるって方、ご連絡をください!!お手数をおかけいたします!!若手芸人は自分の名前で予約が入らないとノルマが発生したり主催さんから客持ってないとみなされて次からそのライブに呼ばれなくなったりするのです!!嫌ですね!!お手数おかけいたします!!売れて〜!!(>_<)


ここのコメント欄か、ツイッターのリプライDMか、LINE:rsatsukawaにお願いします!!!


その日、急に思い立って「このライブ行こうかな!」って来ていただける場合でも連絡くれたら嬉しいです!!開演前とかでも!!むしろ連絡くれなくても受付で「当日券で」ではなく「サツマカワで」って言ってくださると前売り料金で入れるしサツマカワRPGは助かるし超超結果オーライです!!求めすぎか!!すみません!!求めすぎてしまいましたすみません!!必死にいこう売れるまで売れるまで〜!!(>_<)




オーディションたくさん行かせていただいてます!!何か起これ〜!!



積極的にいきます!!知らない人に会いたいです!!お食事誘ってください!!



10月は地元のミュージシャンのライブに出させてもらったりしたし、他業種の方々と何かやりたいよな〜!!るるる〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願いします!!!風邪ひかないように!!!!






【今日写】
{A305DFE2-F35B-4140-977E-2C7B49898F1D}

松本薫さんの仮装で渋谷ハロウィンを満喫しました!!こういうことだと思うんですよね〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))