ピン芸人のサツマカワRPGです!!


コンビの漫才限定の大会M-1グランプリ!!毎年末にテレビで決勝やってるやつですね!!あれの予選がもう始まってるんですが、TEAM近藤さんというピン芸人とユニットで出てます!!10時間前、3回戦に挑んできました!!ここまで基本情報です!!テストには出しません!!


{F1B2C9DE-1F96-4517-BD03-C55F9FF34112}

相方です!!もうおもしろいですよね!!ありがとうございます!!


3回戦どちゃくそ楽しかったです!!楽屋に戻ったらモニターで見ててくれたメイプル超合金のカズレーザーさんがめちゃくちゃ褒めてくれました!!「おもしろかったよ〜ウケてたね〜手応えしかないでしょ〜」ですって!!「流石に受かると思えるほど手応え感じてないですよ!ユニットならではのおふざけ賑やかし枠ですし!」って言ってる「おふざ」くらいでフラーっとどこかに行ってしまいました!!雲のようにのらりくらりひらひらと掴めない先輩だぜ!!


終わりでカズレーザーさんヤーレンズさんモグライダーさんブラットピーク河田お嬢相席スタートケイさんドリーマーズ坂本さんぐりんぴーす落合さんウエストランド河本さん三日月マンハッタン中峰さん飲み会に混ぜてもらいました!!わーい!!カズさんとQさまのこと話せなかったな〜!!同期のなんぶ桜澤山がハネてたことについて話したかったのに〜!!カズレーザーさんヤーレンズさんモグライダーさんブラットピーク河田お嬢相席スタートケイさんドリーマーズ坂本さんぐりんぴーす落合さんウエストランド河本さん三日月マンハッタン中峰さんみんなニコニコ笑ってて最高の飲み会でした!!お会計で僕ヤーレンズさんモグライダーさんブラットピーク河田お嬢相席スタートケイさんドリーマーズ坂本さんぐりんぴーす落合さんウエストランド河本さん三日月マンハッタン仲峰さんが一人ずつカズレーザーさんとジャンケンして勝ったら1000円で済むって最高のゲームをしました!!勝ちました!!ごちそうさまでした!!!相席スタートケイさん三日月マンハッタン仲峰さんモグライダーともしげさんが負けてました!!!ヤーレンズさんモグライダー芝さんブラットピーク河田お嬢ドリーマーズ坂本さんぐりんぴーす落合さんウエストランド河本さんは勝ちました!!ごちそうさまでした!!カズレーザーさんごちそうさまでした!!






ええええええ!!!!!





明日の夜中から朝にかけて渋谷を松本薫さんの仮装で歩きます!!雨が降ったらどうしよう!!雨が降ったらハロウィンてどうするんですか???







【今日写】
{67404B73-79E8-461E-A3CE-3C92091A888A}

長いウインナーですねぇ!!!!