{9AD554F5-4C97-44DC-8A5B-8CE8F3137401}

{8185D732-D950-4623-9CEB-F5338486D21C}



2016年!!フリースタイルダンジョンという番組を知っていますか!!ラッパーさんとか好きじゃない僕でもすごく楽しめるラップ番組です!!チャレンジャーが5人のモンスターをラップバトルで倒せたら100万円という番組ですね!!


それのモンスターとして活躍中のDOTAMAさんという方に似てる似てるということで先日から事務所ライブとかでお手軽モノマネをやっておりまして!!ちょむ&マッキーのマッキーさんとかトリグミのじゅんぺいさんとかに似てる似てるって言われるもんだから、こないだついにモノマネ番組のオーディションでかましてやりました!!モノマネというか、顔そっくりオーディションですね!!








次の方どうぞ。


「失礼します!ケイダッシュステージ所属のサツマカワRPGと申します!」


はい。では早速なんですが、今日はモノマネですか?顔そっくりですか?


「あ、顔そっくりでお願いします!」


はい。えと、もうご準備はお済みですか?


「はい!もうできてます!」


ありがとうございます。えーどなたにそっくりですか?


「DOTAMAさんです!」


DOTAMAさん?


「あ…あの、えーーと、フリースタイルダンジョンとかにご出演されてるラッパーのDOTAMAさんです!」


フリースタイルダンジョン?


「えと…そうですね、フリースタイルダンジョンというラップの番組です!」


の、DOTAMAさん?


「そうですね!それのDOTAMAさんです!」


…なるほどです。はい、わかりました。ありがとうございました。


「あ、あの、もう一方よろしいですか?」


他にもあります?


「はい!えーと(化粧落としでヒゲを消して、髪を頭で結って)女子柔道の松本薫さんです!」


なるほどです。その服は、松本薫さんと関係ありますか?


「あ、この服は違いますね!サツマカワRPGとして普段ネタとかやらせていただいてる時の服です!」


そうですか。んーとね、柔道着とか着てこなきゃダメじゃない?


「あ、すみません!」


うん。じゃあ結果は後日事務所に送りますので。今日はありがとうございました。


「はい!ありがとうございました!!」







受かったらテレビに出れます!!受かってるといいなぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))







家で色んな角度で撮りました!!
{4ECAD2EF-238C-41DD-AA9E-A5F261956A4C}

{6A2E7BD8-FC6D-4D68-B49D-8D9718D8A2AA}

{DD354505-5DB6-4D3A-A414-A8DED2FC72E9}

{B2CDCA12-A297-4278-ABD2-05064B0F673B}

{201D9A12-B167-48F8-BC3A-D21524208070}






【今日写】
{3E3DF501-9404-408D-8335-018D34B760F3}

同居人の豆の類の妖怪の大事な大事な写真。今日M-1がんばろうね。