はい、こちらこそおはようございます!!


こんなパッとしない天気、孤独について考えてしまうじゃないですかね!!


サツマカワRPGは結婚願望があります!高校の時見た『働くおっさん劇場』という番組!さや侍の主演を飾った野見さん達4人の働くおっさんを松本人志さんがひたすらイジる番組!


の特別編で野見さんの大晦日に密着〜!という企画がありまして、本当にもうね、50くらいの働くおっさんが1人で買い物行って1人で年越しそば用意して1人で酒飲みながら紅白観て22時くらいに寝ちゃって元旦の朝8時くらいに「あお…おあよございす…」って言うところで終わるんですよ!!それが結構トラウマでね!!それ以来ああ結婚したいなぁって思ってます!!よろしくお願いします!!






キングオブコントをキャットストリートの小寺さんと観ました!年一のコント師のお祭!!あの場でネタ披露できる10組に残るためにめちゃくちゃ努力してんのよみんな!!1回戦2回戦準決勝とかあって!!準決勝いけるともうライブシーンで一目置かれるみたいな!!めっちゃ喜んだりこれ原因で解散するコンビとかたくさんいるんですよ!!


たまんないよね



これからもよろしくお願いしますお笑い!







【今日写】
{33D2E27A-9F76-499F-A080-387049F4FE50}

げんしじん事務所の加藤ミリガンさんしかいません。