バナナマンの爆笑ドラゴンという番組に出させていただきました!!NHK!!日本放送協会!!バナナマンさんMCでスピードワゴンチームとアンガールズチームでネタ対決するという最高の番組!!アンガールズチームの隠し玉として!!すゑひろがりずさんと共に!!


{1F7CFE99-C0F6-46E5-8429-A845E9C63CE5}



{1BDA1CE7-F17C-4BFE-AFD1-02D83FBDC5F6}

かわいい。


{ABE98E95-F20D-40C7-8EC7-498D2C5CEE4A}

かわいい。






相手チームの隠し玉はAマッソさんと全力じじぃさんでした!!

{AA41EAE9-4688-4B3C-867D-1CA017547157}

かわいい。


{B3E3C917-3319-4021-AD7C-0F4282EBBE06}

かわいい。


{7246363F-76B7-440B-B362-AA73026D7CD4}

かわいい。


{7E58B4A9-439A-46B3-B790-B6E9F44DA3CB}

かわいい。





いやー!!かわいかったですねー!!


幸せです!!ありがとうございました!!


ここからまた20000歩ほど進めるように筋トレあるのみっすね!!ふんっ!!ふんっ!!


夢のような方々にぬくぬく馴染んでって夢じゃなくしてくという!そんなプラーンでよろしいでしょうか!ぎゃんばります!!




ギャハハハハ




【今日写】

{C989971B-CEAC-4A61-B659-82BC64EAEA20}

マツクラマカワ!マツモトクラブさんは演劇やってた期間が長いからお笑い芸歴は僕と同期らしいです!いけるかい!