こんばんは!!

{5A0DE3DE-8D7B-4BFC-B863-8CCA12D767D1}


えー、8/27のこちらのライブ来てくださった方、本当に本当にありがとうございました!!


『単独ライブのようなライブ』でございました!!


7月に『単独ライブ』をやりまして、2ヶ月連続単独ライブと単独ライブのようなライブをやるということで一番のアレは集客でした!!


なんだかんだなんだかんだ!新宿バティオスに人がたっっっくさんいました!!本当にありがとうございました!!


めっっちゃくちゃ楽しかったです!!





うーむむ、ご飯が食べれている同年代の作家さん6人と作るライブだなんてねぇ贅沢なことですよ。


ライブを通してサツマカワRPGがテレビで売れるために何が足りないか知ったり何かを身につけたりということをコンセプトとしてやるという、そんなもんにたくさんの方が動いてくださるというね


舞台の上にはサツマカワRPGの他にテレビのディレクターさん人気美人YouTuberさんラジオ作家さんAV女優さん知らない外人さん人気ブランドのオーナーさん知らないギャルさん同居人の1円さんなどなど!!


たくさんの方に協力していただきました!!んでワイワイガヤガヤライブをやりました!!

{BDFEE919-B082-4F71-A61B-6E31128405D0}

これのオマージュだったんかい!!RPG!!RPG!!サツマカワRPGのRPGはスーパーマリオRPGからきています!!最初スーパーサツマカワRPGにしようとしました!!もっと最初は星のサツマカワスーパーデラックスにしようとしました!!長かったのでやめました!!やめてよかったです!!



ほんなこつ〜



またこういうことを企ててますゆえ〜


来てくださいね!!よろしくお願いしますね〜!!





ダイナマイト関西〜


ぷっすま〜


渋谷のラジオ〜




るるる〜




良い流れ〜




今日は山梨放送のラジオに出させていただきます!!キックス!!お母さんが毎日聴いてるラジオ!!お母さんが毎日聴いてるラジオ!!


それ終わりで夜は事務所対抗戦というお笑いライブです!!我がケイダッシュステージvsソニーさん!!ゲストはバイきんぐさんです!!サツマカワRPGvs和田輝実!!にこやかおじさん〜♫ でおなじみの和田輝実さんです!!





ハナコさんのゲーム実況おもしれぇな〜

お、新作出てら

観て寝よ





【一曲】

愛を込めて花束を/Superfly