はあーぁ、夏らしい予定、なーんにも入ってないや。。


海行きたいな。海。


山もいいよね。


神社巡りとかもしたいなあ。はあーぁ。



{CA078989-6C37-4C75-B4EE-4344DE67291F}


こぐしかなぁ?はあーぁ。




青年タイアップの、元座敷ボウラーの金井ちゃんに会ったけど、感じが良いなあもう!!!!!!





昨日はたかまつなな、紺野ぶるまさん、中村涼子さんのユニットライブの照明をやらせていただきました!!


終わりで打ち上げも行かせていただいたのですが、西武新宿のさくら水産が無くなってからみんなどうしようどうしよう言ってた時期を脱しましたね!!!!!どの卓にも芸人がいるという無限循環がありました!!!!!うふふ!!!新ユートピア!!偽鳥貴族!!!涼子さんごちそうさまでした!!!!




打ち上げでたくさんちんこ謎かけをやったんですが、紺野ぶるまさんは天才なんだなぁってやったらより実感しますよね〜みんなもやってねちんこ謎かけ。





はあーぁ。





【一曲】

お願い!セニョリータ/ORANGE RANGE