同居人の豆の類の妖怪
{01698B99-D543-499B-989C-83500FB94087}




の寝床からワンピースのアーロン編の音声がずっと流れている。





寝ながらワンピースのアーロン編を視聴するんじゃあないよ。



ゾロvsハッチャン

サンジvsクロオビ

ウソップvsチュウ



痺れたけども!


これが大元なんですけど、一人一殺の展開すげぇ好きなんですよね〜!!わかりやすく熱い!!NARUTOのサスケ奪還編とか!!ガッシュのファウード編とか!!


あと今のワンピースには『早く自由になりたいよ…ベルメールさん…』みたいなのが足りないよなあって思ってたら『雷ぞう殿は…』のとこやばやば良かったー!!!今後この記事読んでからそこ読む人いるかもしれないと思ってネタバレ回避しちゃうくらい良い!!読んでほしい!!痺れたぜ痺れたぜ!!世界の尾田さん!!




ワンピースの格ゲー『グランドバトル』ってまだ新作出続けてるんですか?最新作でもゾロの一番強い技は三千世界なんですか?教えてね。



あと、VICKSってのど飴ちょうだいね。効くからね。



寝るね。





【一曲】

Trauma/浜崎あゆみ