{5EE18A62-E216-43B2-9FE8-8418F92C309F}

{C0244E82-DBAF-48EE-977E-9F2C7215580C}

誕生した人と誕生した人の相方!!ロウジュードさん!!ロウジュードさんです!!今年の上旬家が無かったのですが、住まわせてくれてた人達です!!最高の先輩だぁなぁ。。


{F222CC36-99B1-4562-8674-ABAF0CCA817D}

一緒に祝いに行った人!!同居人!!バスターキートン藤野さん!!キングオブコントがんばってね!!化身!!家を一緒に探して住んでます!!最高の先輩だぁなぁ。。



{73C61270-38A1-4A19-8782-AE67A4296C07}

{7E158A5E-E544-4F25-BB55-7D00C191826C}

単独ライブお疲れ様っつってお小遣いくれたヤバイ先輩!!ちょむ&マッキーのマッキーさん!!誰よりもヤバイんじゃないでしょうか!!嫁子供あり!!嫁子供あり!!最高の先輩だぁなぁ。。




高平さん、僕は東京で、最高の先輩に囲まれてます。


高平さん、そろそろ3万返してください。


高平さん、県庁に勤めるための試験は終わりましたか?




【羊の肉】

ラム