今から飯を食います!


お金が無さすぎるから自炊をするか


タイマン方式のライブで勝てたから近所のラーメンでも食べに行くか


松屋で牛めし並盛りか


今日戦った双子芸人ADVANCEにちなんでゲームボーイアドバンスを食べるか


{B5A99831-985E-4FA2-9C36-A1671EB8668F}




なんでだよ


ゲームボーイアドバンスを食べるってなんだよ


ちくしょう


食べれるわけねえだろちくしょう。


おれは、くやしい。


ちくしょうめ。


金が!!つきました!!人生で初めて!!こんなこと!!わーーい!!バイト始めますね!!単独ライブも終わったし!!


というわけで自炊を開始しまーーす!!そうめん茹でるぞーー!!誰か助けてーー!!


うがあああ!!めしを食べるぞ俺は!!!うううう


ごめん。助けてよ。


もういやだよ。


こんなの、こんなの友達じゃない!









トトロでさ






これメイのじゃないって。







メイのサンダルじゃないってさ。。







メイのだったんじゃない?







ねえ、あの、サンダル、メイのだったんじゃない??







くひゃひゃひゃひゃ



















【一曲】

DESIRE/中森明菜