あれですね!


『筋肉痛』という単語がありましたね!!


運動不足で〜って言ってました!『筋肉痛』という単語がありましたねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


筋肉痛がやばいです



単独ライブをやったのですが、めちゃ動いてもう筋肉痛がもう!ええ!




よしもとの渋谷無限大ホールで1分ネタをやるライブに出させていただきましたー!!ダイナマイト関西プレ予選に次いで2回目!!お客さんとしては何度も行ってます!!頻繁に!!イェーイ!!


めっっちゃくちゃ楽しかったーーー!!


一回戦勝てて、アキラ100%さんに負けたーーー!!!


そのまま優勝してくれたーーー!!!裸兄さん!!!


今んとこ無限大ホールに良い思い出しかないな。ダイナマイト関西プレ予選の時「決勝で会おうぜ!」って言ってたサンシャイン池崎さんがめちゃくちゃ負けてたのだけだ。嫌な思い出それだけ!





【一曲】

地上の星/中島みゆき