{EC2836DC-9EEC-4913-A489-36EDA7AC0509}


ちょくちょくこちらの告知をさせていただきやす!サブリミナルのように!


打ち合わせであんなゲラゲラ笑えるなんて本番やべーだろうな。やべーものにします!へへ!!







大学時代のお笑いサークル『木曜会Z』


アメリカンコミックス飯島や武家の女、エレーンさん、Twitter漫画家のアーノルズはせがわ、ママタルトってコンビ組んだ大鶴肥満などなど!


芸人にはならなかった組!!内藤と渋谷!!とろけろ内藤とカシミヤンズ渋谷!!


YouTuberでめちゃめちゃ人気なの知らなかったー!!!


飯食えてるんですって!!笑


やべー!!!



おるたなchannel



登録してやってください!!よろしくお願いしますね!!!










うーむ!大学お笑い!大学お笑い!!


同期の吉報は良いですね〜エンジンエンジン!!






【一曲】

影踏み/一青窈