おーい中学時代の俺!!イシバシハザマさんと共演したぞー!!


昨日はイシバシハザマさんと同じライブに出させていただきました!


ネタ番組しか、中でも深夜のNHKでやってたオンエアバトルしか生きがいのない青春時代だったんですが、


三拍子さんがダントツNo.1大好きで応援してたってのがあります!まずあります!


お笑い好きすぎ少年なのでもちろん三拍子さん以外の大好きもあるじゃないですか!その時その時で自己ブームもあるし!お笑い好きってそうじゃないですか!ラーメンズさんもホーム・チームさんも田上よしえさんもへいへいむっっちゃ好きでしたよもちろん!!






そんな僕はね!2005年の4月!イシバシハザマさんにものすごく心を持ってかれたんですよ!新シーズンの2週目!初オンエア!413か417!多分413!オキシジェンさんが417!調べれば出てくるけど調べません!オオカミ少年さんと同じ回!


六分咲き劇場というネタです。完コピできます。もう衝撃だったんすよ〜やばかったなぁ。


ネットでイシバシハザマを調べてよしもとチャンネルみたいなやつで長いコントやってるっぽくて(サムネイルで舞台上に机が出てた)でも有料放送を見る方法が無くてうがぁ〜!!ってなったなあ!!


チャンピオン大会にボール1個差で出れなかったんですよ!あと1個で!!4kbで!!


チャンピオン大会で見たかったっすね〜〜〜〜〜




三拍子さんと初めて同じ舞台踏めた時はアマチュア学生芸人やってた時で、認識してもらったのはここ一年ぐらい!高倉さんと飲みの席で2人っきりで喋るなんて機会もあった!


昨日は、イシバシハザマさんと同じ舞台を踏めました!


アマチュアゴールです!素人終わり!本当に終わりです!まだ素人ミーハーサツマカワが残ってました!同居人とお酒を飲んでこっそり消化しました!ブログに書いて読んでくださってるあなたにこの消化を共有させてもらいました!!ありがとうございます!!こっからはプロサツマカワしかいません!!よろしくお願いします!!


感慨深いです!やってて良かったです!ふんどし締め直し!!ネタ番組出なきゃね!!



大輪教授さんの初オンエアも衝撃だったな〜381か389。次の回負けてめちゃ悔しかったしその次の回513叩き出して奇声あげちゃったもんな〜






【一曲】

参加賞/それでも世界が続くなら