低気圧だと気持ちって落ち込むんですって!人間のホルモンバランス云々がそうなってるらしいですよ!!諸々気にすんなー!!晴れる夏がくるぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))




7月のライブです!!









2(土)
ダイナマイト関西プレ予選
11時~
@よしもと無限大ホール
2000円

大事な大喜利の大きい大会です!!楽しむぞ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

勝てたーーー!!!!!!









4(月)
笑GEKI
19時~
@下北シアターミネルヴァ
1000円
1DENDENむちゅ~
2ま!ひろみ
3のばしぼん
4ゴゾンジ岩谷
5ノンフィクションドラマ
6乙島山ノブヨシ
7ゴールデンエイジ
企画
8チャーミング炒飯
9桂
10かりちゃんじゃくちゃん
11はなちゃんねる
12御華坊
13成田デシリットル
14じぇんばじぇんば
15サツマカワRPG

先月の香盤です!!毎月やってる愉快なやつです!!同居人の豆の類の妖怪のコンビ『御華坊』も出ます!!









9(土)
一撃
{566DA519-3E65-4D74-A289-20CBAC1874C7}

来た来た来た来たーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これですよ!!ネタ無しギャグのみのライブ!!これ!!!前回異常な盛り上がりを見せたこれ!!!クッソ楽しみだー!!!






同じく9夜
聖域ライブ
19時~
@新宿バティオス
1300円
錦鯉/だーりんず/ピーマンズスタンダード/ モグライダー/わらふぢなるお/ヤーレンズ/や団/インディアンス/ななまがり/ うるとらブギーズ/真空ジェシカ/サツマカワRPG/すっきりソング/ひみつスナイパー健 他

コピペしたら太字ですねぇ!いやでも豪華だな~!!客席ですごく見たいライブ!!ギャグ見てこれ来てくださいな!!









10(日)
SML
19時~
@新宿バッシュ
1000円
エル・カブキ
起(笑)転結
クルスパッチ
ゴンゴール
サツマカワRPG
シャイニングスターズ
橙感
第2PK
ノブナガ
バスターキートン
ぽ~くちょっぷ

ネタと企画も出ずっぱりの良いライブです!同居人の藤野さん率いるバスターキートン出ます!










13(水)
センバツ
19時~
@新宿バッシュ
1200円
中村涼子
サツマカワRPG
お見送り芸人しんいち
石出奈々子
大福
ランジャタイ
Aマッソ
ギフト☆矢野
ちょむ&マッキー
本多スイミングスクール
キャットストリート
Yes!アキト

紺野ぶるま
田中上野
曇天三男坊
錦鯉
浜村凡平
武家の女

オススメバトルライブ!!良いメンバーですねぇYes!アキトがいますねぇ!!









14(木)
K-PROプレミアムyard
19時~
@新宿バティオス
1500円
リンゴスター/真空ジェシカ/トンツカタン/ハナコ/ジャイアントジャイアン/ アナクロニスティック/ラフレクラン/やさしいズ/ゆにばーす/ アントワネット/ラ・ラベスト/サツマカワRPG/ガクヅケ/ 伊村製作所/ステレオパンダ/ストレッチーズ/他 

K-PROは太字ですねぇ!めっっちゃメンバーいいな!これからのお笑い界を背負ってく若手のライブってコンセプトらしいです!入れていただいてすごく嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))









16(土)
転脳児杯予選
12時半~
@新宿バッシュ
料金500円
ドンクライ河野/ドンクライ浜砂/ふじこ(ひみつスナイパー健)/サツマカワRPG/ 山本俊治/大鶴肥満(ママタルト)/檜原洋平(ママタルト)/マチェーテ石井/矢野智之/ 俺スナ/阿久津大集合(新宝島)/フィルダースチョイス仮屋想/FAN/都/土屋慧(ブラットピーク)/ にそうしき/シオザキ/ステイゴールド/他 

大喜利ライブです!勝ち上がると豪華豪華豪華メンバーの中大喜利バトルができるってライブ!前回はザコシショウさん出てたしなぁ戦いたいなぁ!






同日16夕方
ココからコレから
16時~
@下北シアターミネルヴァ
1000円
ADVANCE
伊村製作所
サツマカワRPG
シティホテル3号室

パーパー
シャイニングスターズ
湘南デストラーデ

こないだ勝ったから出れるユニットライブ!企画もあるみたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))









18(月)
コント式
13時~
@下北シアターミネルヴァ
1200円
ギフト☆矢野
ロビンソンズ
リンゴスター
虹の黄昏
伊村製作所
ニュークレープ
トンツカタン
サツマカワRPG
ハッピーエンド
バスターキートン
スーパー3助
キュンキュンパフェ

最近出させていただいてるコントだけのライブ!6月は神がかって良いライブだったなぁ。。楽しみなやつですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))










20(水)
AZライブ
19時~
@下北スラッシュ
1000円
アメリカンコミックス
井上鬼塚
起(笑)転結
きつね
クルスパッチ
ゴンゴール
ザ・ツイスターズ
サッチ
サツマカワRPG
シマウマフック
ステレオパンダ
第2PK
タイムボム
ちょむマッキー
トム・ブラウン
バスターキートン
八田荘
ぽ~くちょっぷ
ぷりんちん
モンローズ
ヤングウッズ
リクロジー

これも毎回むっちゃ楽しいんだよなぁ~!
みんなが割と新ネタでバチバチする感じ!









21(木)
ケイダッシュゴールドライブ
19時~
@新宿バティオス
1500円
ヤーレンズ、サツマカワRPG、ジャガモンド、フレンチぶる、ねじ、トキヨアキイ、サッチ、ハルカラ、蟹パーティー、ビックスモールン、ちょむ&マッキー、トム・ブラウン、忍ケンタウロス、犬カブトムシ

ゲスト 錦鯉

事務所ライブです!!発揮します!!!ひょひょい!!!犬カブトムシが上がってきとる!!









23(土)
せかいのはんぶんをおまえにやろう。だからたんどくやってみ?たんどく


{033E50D6-C553-4879-85ED-D384764F2ECC}

いやは~(((o(*゚▽゚*)o)))
チケット完売です!!(((o(*゚▽゚*)o)))









24(日)
炎夏!キング・オブ・ワンミニット
{3CA79648-8BA5-4F74-8952-3735E8717AD0}

http://kpro-web.com/yoshimoto201607.htm


呼んでいただきました!!人生二度目のよしもと無限大ホールです!!1分ネタ!!単独の次の日!!声出るかなぁ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))










25(月)
極楽!エンジョイ大作戦!
{114D3BCA-0E3F-48C5-99A8-A2A85EE5E976}
【極楽!エンジョイ大作戦!出演】
アンゲラー
インデペンデンスデイ
小林ぼっち
サツマカワRPG
じぐざぐ
魂ず
脳みそ夫
馬鹿よ貴方は
バスターキートン
三日月マンハッタン
ラ・サプリメント・ビバ
ロマン峠
わらふぢなるお
【ゲスト】
ルシファー吉岡

更に追加予定とのことです!!ひょー!!ZASSOではなくこちらに出ます!!うひょー!!









26(火)
インデ久保田とサツマカワRPGと錦鯉渡辺が大喜利やるよ。(仮)
22時〜
@千川びーちぶ
1000円
インデペンデンスデイ久保田
サツマカワRPG
錦鯉渡辺
新宝島 阿久津大集合
浜村凡平

第2回です!初回鬼楽しかったです!淡々と大喜利やります!!直前の錦鯉さんがネタ10本やるライブも見てください!!









28(木)
ラストマンスタンディング
19時~
@中野Vスタジオ
1000円
{0375B541-17F0-4D92-8024-912776A8BF03}



出演者決定です!タイマンバトルするライブ!!双子不思議漫才師・ADVANCEと!!









31(日)
すだちマッカーサーYes!
19時~
@チャラデ阿佐ヶ谷
1200円
{7FE4DE71-D17B-4CAE-AC85-A49840A5CF68}

はい来た第2回!!一番来て欲しいやつです!!間違いないやつです!!今回もネタ2本なんですが、1本は新ネタをやるって縛りがつきました!!!うおーーー!!!売れるぞー!!!!迷ったらこれ来てくださいとりあえず!!!












そして!
毎週金曜日16時~18時!
ネット番組の常駐アシスタントとしてぎゃんばってるのでそれもチェックしてみてください!!

ハラハラケイダッシュ












ありがとうございます!!!ぶぁす!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


ネタをね!とにかくたくさん生み出します!売れてないし単独近いので!!売れたいので!!!


チケットのお取り置きを僕にしていただくと僕にものすごくメリットが発生します!
ライブに出るためのエントリー料が返ってきたり、主催の方に集客アピールできて次回も呼んでいただけたり!もうね!単独までとりあえずバイトやらないので本当にこれで生き死にに関わってきます!サツマカワRPGをみんなで生かしましょう!ほっとけないね!!



お取り置き方法!

アメブロのコメント欄にコメントしていただくか、

Twitter@satsumakawaRPGにリプライやDMを送っていただくか、

LINEを送ってください!IDはrsatsukawaです!サツマカワではなく本名のサツカワというところがミソですね!!

○日のライブ行きたいです~とか!○日のライブは迷ってるんですけど見どころ教えてください~とか!!なんでも!!

当日急に行けるなぁ行ってみようかなぁってなった場合とか、特にご連絡いただきたいです~!!前売り料金で案内できるわメリットあるわ!!


どれに来ていただいても全力の僕を見ていただけますので迷ってたらどれでも来てみてください!!とりあえず連絡してみてください!!お手数をおかけします!!本当に毎回助かってます(>_<)




暑い夏にしようぜえええぇぇぇぇ!!!!!!




【一曲】

Oh!サマー/NO PLAN