YouTubeで「最近」って入れると「最近のヒット曲 2016」て予測検索で出て150曲くらいリストで流しっぱなしにできるの最高だよ!!これこれ!!とりあえずこれね!!


アンテナぶっ壊れ(´・_・`)


若者のテレビ離れとか聞いちゃうと考えちゃいますよね~(´・_・`)おもしろいけどなぁテレビ


サブカルおすすめ曲紹介してくださいねー!待ってるんだから!







僕は掃除がかなーーり苦手です!料理は庄やキッチンで5年バイトしてたので簡単なものはできるし、お金が極み極みないし、『男は料理ができた方がいいんじゃないか』っていう、わかりますよね、ちょっと古いかもしんないんですけどなんとなくの感覚(わかりますよね)に従ってわりとするんですけど、


洗濯も着る服がなくなるので物理的にねぇするんですけど、


掃除がね~~~~


「やるぞ!!」ってマジで思わないとできないんですよ(´・_・`)


やんなくてもいいじゃないですか!掃除なんて!
って思っちゃうんですよね(´・_・`)


基本的に食べたもの脱いだもの放置とかはしないので汚部屋になるとかはないんですよ。まず部屋にものがない。なんにもない。実家にいた頃からそうなんです!漫画棚しかなかったです!少年アシベ!


だから掃除がね~


というか基本的にやんなきゃって思わないとできないことがなかなかできないんですよね~!





はい!!ここまでが今までの俺!!俺ね!!より人間的な生活を送るんですよ俺は!!だから今掃除しながら冷凍しといたカレーをチンしながら最近の音楽流しながらブログ書いてます!!


はい偉い!!有意義な朝だこと!!


脳は「このまま今の状態を継続させよう」という信号を出すから、がんばって動くと「このまま動こう!」ってなってくらしいですよ!やり始めるとやる気が出てくるってことですね!同居人のバスターキートン藤野さんが言ってました!同じく同居人の豆の類の妖怪はヘルニアになりました!おおまめのたぐいのようかいよ!しんでしまうとはなさけない!死んでないですね!ライブたくさん出ますhttp://s.ameblo.jp/satsumakawarpg/entry-12166189375.html来てほしいですよろしくお願いします!!





【一曲】

FLASH/Perfume