女王蜂の『スリラ』にむちゃくちゃハマってます!!https://youtu.be/LYL1LSRr43g


結構ね、基本的にはBETTERなポップ調の曲が好きなんですよ!アジカンとかハマったことないんですけどハマったらハマりそうですね!


最近は音楽が多様化してて全員が知ってるのはアイドルとかになってくるんですかね??僕より7歳くらい若い人達は共通ハマりバンドハマり曲があるんですかね??アンダーグラフのツバサとかみたいな!!青いベンチとかさ!!


アジカンよりちょいサブカル寄りの最近のポップスをたくさん知りたいです!
KANA-BOONのないものねだりとか!
サカナクションのアイデンティティとか!新宝島とか!ゲス極!私以外!へいへい!
その辺!最近の人の一番有名な曲!最近でもないのか!メドレーで聴きたいっすね!!どっちが曲名やねんみたいな!!教えてください!オススメしてください!!これこそがアンテナ!!アンテナ一族!!







【一曲】

デスコ/女王蜂