{3D1D0251-51F3-420F-9548-37312130754C}

同居人の【じゅうろく】というコンビの藤野さん、


コンビ名変わったらしいです。


【バスターキートン】の藤野さんですって。


よろしくしてあげてね、バスターキートン。



サツマカワRPG
御華坊 豆の類の妖怪
バスターキートン 藤野
ハジケリスト 小野


おいでよ東中野!!




2部屋しか無いんですけど僕はこの度どうしても一人部屋が欲しかったので一人部屋に住んでます☆


この家にあるのはサツマカワRPGの部屋とサツマカワRPG以外の部屋です!よろしくお願いします!


昨日真真真夜中にフラっとサツマカワRPG以外の部屋に入ったら藤野さんが仰向けに寝ながら両手を天に掲げてたんで「なんでこんな時間に起きてんすか笑」って声かけたらそういう寝相でした!怖いよ!!


みんなよりちょっと多めに家賃出さなきゃいけないのでバイトだバイトだ。中野区の水道メーターたくさん見るぞー!!








【一曲】

The Biggest Dreamer/和田光司