新居の話とかライブの話とか色々あるんですけど、サツマカワRPGのそんなものがあなたの毎日に何かを与えるとは思えないので、サツマカワRPGがお笑い芸人になった軽いいきさつと今マジで困ってることを書きます。サツマカワRPGは成績が学年2位で、学年1位の女の子と付き合っていて、しかも弓道部と軽音部を兼部するという文字にしてみたら120点みたいな高校生活を送っていたのですが、本当に毎日クソつまんなくて録画したオンバトを繰り返し観ることだけが生き甲斐で、大学でお笑いサークルに入ったらむちゃくちゃ楽しくて、そのまま大人の言うことを聞いていたらプロになっていました。ドライヤーが無いことです。





【一曲】

明日世界が終わるなら/中島美嘉