昨日雨の中iPhoneいじりましたすみません(>_<)




朝起きたらホームボタンがずっと押しっぱなしになっちゃう壊れ方してて、つまりSiri起動しっぱなしで、なんでもSiriづてにしか操作できなくなって「これはこれでおいしいよね!!」とポジティブシンキングしてたら


バイト終わっていじってみたらホームボタンが全く反応しない壊れ方にアップデートされてるーーー!!!やかましいわ!!!!




一つアプリ開いたら電源切らないと別のアプリ開けないよー!!(>_<)


全然おいしくないよー!!(>_<)


んで、いつ何も反応しなくなるかわかんないから怖いよー!!(>_<)





お米と一緒にジップロックすると直るってマジですかね?お米が水分を吸い取ってってって


3日くらいやってみてダメそうなら直し屋さん行こっと。。





{28A73C2A-9CE7-4802-A822-4DF1B887378A}

こないだ載せたかった写真なんて今更出てこないでよっ!!(>_<)






【一曲】

Ready Go!/田村直美





コピペって電源切っちゃうとできないから、YouTubeでコピーして通知からLINE飛んで友達に送りつけてから電源入れ直してAmeba開いて通知からLINE飛んでさっき送ったやつコピーして左上のAmebaに戻るってとこからAmebaに戻ってペースト!!!!!!!!詰め将棋かよ!!!!!!!!おい!!!!!!!詰め将棋かよ!!!!!!!!!!!