栃木県に行ってきました!!


{63640000-3D16-423A-94DC-A448D264A8B5}


これです!!


{29BBD821-4EC7-4B0E-9BF7-C9165A4E7F19}


事務所の親愛なるビックスモールンさんが前回優勝したんですか~!!そうですか!!


もう駅ついてからテンション上がっちゃってバシバシシャッターを叩いたな~





{8FAB90C0-C353-4893-85DA-0F6F58EB7D53}


テレビ.ラジオでおなじみのこがねちゃん弁当もありました!!テレビ.ラジオでおなじみですよね~!!テレビ.ラジオで!!!



{B213D362-AFF9-4F2F-93F3-0300D5855A7F}

怖すぎるタヌキもいました!!怖ぇ~!!!




{31AD5AF5-9881-4E86-85BB-608156F80FA4}

どの道に進んでもおもしろい結果になるT字路とかもありました~!!壬生て!!





{B0B2718B-BD24-4D8B-A636-5CD210E2119E}

{92461152-D350-4910-9091-CF6E78067372}

シティホテル3号室という同期もいました!!http://youtu.be/ESUDq2tOUMQ良いコントするな~!!





{889D7E37-9C48-451F-8B96-74C815AF80FD}

なげーーーーーーソーーセーージも食べました!!300円で買ったのに1時間後100円に値下がってました!!






んでボチボチ開場して、おじいちゃんおばあちゃんが200人くらい来てて「落語か~」って聞こえてきて誰も落語やんないのよごめんよって思ってたら










{5B836C44-C094-4613-BA8C-1293CBC35BEF}


準優勝しました!!!うふふ!!!
電撃ネットワークギュウゾウさんですよ~!!



敗者復活からの準優勝でした!うふふ!


高い年齢層の方にあんまりウケないので嬉しい嬉しい嬉しいー!!!


優勝はシティホテル3号室?という知らないコンビでした!普段は公務員だそうです!






{C694689C-E167-452B-821B-66B08404D782}

いや~売れたな~(((o(*゚▽゚*)o)))





ほんで献血団体の方に1~3位は献血マジでお願いしますって言われたのでしてきました!!



栃木の卵をいただきました!!!


かけて食べよう!!!ご飯とかにさ!!!







んで東京帰ってきて大喜利ライブ出て売れっ子と飲んで帰宅~げぷ~ごちそうさまでしたジークジオン!!!


{F957045D-5291-456B-886A-AE7A59D92A71}

{0AD73BA6-079F-4EB5-8336-AEA5CD86F432}


{2742235C-4186-4DCC-85AE-6C74D7F95822}


ヒコロヒーさんけん玉強いんかい


良い日~!!








【一曲】

アイデンティティ/サカナクション